ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

   

HSPさんが陥りがちなこと

 

 

自分が満たされて無いのに

相手を幸せにしよう、

相手に尽くそう、と思ってない?

 

 

 

それ 絶対違うからーーーーーッ

 

 

 

私は長女だったから

親から

 

 

爆弾お姉ちゃんなんだから  

 

爆弾我慢しなさい

 

爆弾ワガママ言っちゃダメ

 

爆弾しっかりしなさい

 

爆弾下の子(従妹も含め)の面倒見なさい

 

と言われて育った

 

 

数秘33だから

自分を省みず 周りの人を助けなきゃ

って特性もあった

 

 

だから 高校の後輩に

「おかーさん」

というあだ名をつけられ

 

 

友人との会話ではもっぱら聞き役

相手が100話して私は1話せるかどうか?

 

 

それが普通だと思ってた。

 

 

 

 

恋愛もあぶなっかしい人ばかり寄ってきた

 

 

今の夫もそうショック

 

 

 

ガチガチにうるさい両親のもとで

育ったから

私の話しを聞いてくれて

尊重してくれる人

 

 

って思って結婚したけど

実は全然そうじゃなかったガーン

 

 

 

会社は無断欠勤する

勝手に辞めてくる

借金して会社にバレて妻の誕生日にクビになる

 

 

普通に車を運転していても

なぜか すごく混みあったところに行きたがる

 

image

 

 

 

放っておけばいいものを

急に飛び出してくる車を追っかけて

怒鳴りつけ

反対に殴られそうになるアセアセ

 

 

 

かなり落ち着いたけど

若いころは本当に どのタイミングで

火が点くか?

わからなくていつも冷や冷やしていた

 

 

こんななのに

私にはこの人しかいない

いや、逆だ

この人は私がいないとダメなんだ

 

 

って思っていた

 

 

当の私自身はどうか?

と言うと

自己否定は強いし

他人と比べて自分のダメなところばかり

探していたし

 

 

自分は我慢して他人に合わせる

 

 

が普通になっていて

全然満たされていなかった、と思う

 

 

そして夫自身も

育った環境、親の影響から

朗らかそうに見えて実は自己肯定感が低い

 

 

お互いに依存していたんだと思う

 

 

数多の離婚の危機があって

依存からは抜け出せたし

 

 

今は自分で自分を癒すこと

 

 

が最優先だと思ってるから

 

 

自分の体調に合わせて

家事も加減して

夕飯だって作らない時がある

 

 

でも昔は同じ時間に帰宅しても

夫は家事は何もしないでネットサーフィン

私は疲れてるのに

どれだけ時間がかかっても

食事を作って洗い物もして

立ちっぱなし

 

 

 

家事も全部して

挙句 気に入らないと 

布団かぶってふて寝する夫にいつも怯えていた

「私が至らないから機嫌が悪いんだ」

ってどこで失敗したか?

ずっと考えていた。

 

 

そんな結婚生活

幸せだったかな?

と考えると疑問符が出る

 

 

 

もしかしたら 今でも

過去の私のように

家族が優先

自分は満たされないままのHSPさんは

いないだろうか?

 

 

シャンパンタワーの法則って知ってますか?

 

 

「魔法の質問」主宰のマツダミヒロさんが

広めていることで

 

 

まず一番先に

自分のグラスを満たして

その次に家族 

次に同僚、友人

次に地域の人々、お客様

の順にグラスを満たしていくんだよ

 

と言う考え方

 

 

※画像お借りしました

 

 

HSPさんは これが出来てない人が多いです

 

 

自分を先に満たすなんて

申し訳ないって思ってない?

 

 

それは絶対に違うよ

 

 

 

相手を先に満たすべき

って最初は思ってても

 

 

 

どこかで「なんで自分だけ」って思ってしまうし

それに気づけばまだよくて

 

 

 

何故かわからないけど

満たされない

辛い

苦しい

なんだろう?この苦しさは…

という想いだけが残るんです

 

 

 

・どうすれば自分は癒されるのか?

 

・私は何が好きなのか?

 (私は夫が嫌いな食材は10年以上買ったことがありません

  でした💦でも自分が好きだったら買って食べればいいじゃん

  てある時気づきました)

 

・私は何が苦手なのか?

 

・自分が疲れているときは

 人のことは後回して休んでいい

 

というのを考えてくださいね

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 前向きになれます

深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

≪予告≫色でセルフヒーリングする会

 

 

   zoomとリアルイベント

    (愛知県春日井市某所で開催します)

 

自分のことをよく知れて

色でかんたんに自分のことを

癒されるようになる会です

2月になったら募集開始しますので

楽しみにしててくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます