ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

 

私の20~30代は真っ暗闇、トンネルの中にいました。

 

 

 

いつになったら

ここから抜け出せる?

 

 

 

ちょっと明るいところに出たかな?

と思っても

足元を見ると崖っぷちをつま先立ちで

歩いてる感覚ドクロ     

 

 

 

こんな生活もう嫌だ~~~

 

 

そう思って数秘&カラー®やカードリーディング

ヒーリングを必死に学んできました。

 

 

 

私にしかできないこと

 

 

はどこにあるのか?

 

 

を探してセラピストになったんです。

 

 

 

 

白状すると

 

 

お客様を癒したいドキドキ

 

 

と言いつつ 一番癒されたかったのは

自分で、

一番認められたかったのも

私だったのかもしれません

 

 

 

でも 日々お客様と向き合う中で

これはお客様に言いながら

実は自分にも言い聞かせてるよな

 

 

ってことはたくさんあって

来てくれたお客様に

私自身も救われたな

 

 

と言う気がしています。

 

 

 

だから今

 

 

自分がやってきたこと

 

数秘&カラー®

ヒーリングで

 

 

今も苦しい~生きづらい

 

と感じてる方を

助けたいのですが…

 

 

 

残念ながら

この方は この先も変わらないんだろうな

と言うお客様もいらっしゃいます。

 

 

それは~~

 

 

 

  他人任せな人

 

 

数秘&カラー®、ヒーリングは

あなた自身のことを

よく理解してもらうために

やっています。

 

 

手法は違うけど

行きつくところは同じ

 

 

生きづらさは

自分の心の声を無視することから

始まっています。

 

 

 

だから自分のことをよく知ってね

心の声に耳をすませてね

とお客様には言っていますが

 

 

カウンセリング受けた

   ↓

何もしなくても一晩で効果が出る

 

 

と思ってる人は変わりません

 

 

 

 

数秘&カラー®やヒーリングは魔法じゃありません

 

image

 

 

  人のせいにする人

 

パートナーが悪い

 

子供が言うこと聞かないから悪い

 

職場の人間が悪い

 

 

 

 

 

すぐに状況が変わらない

また職場で嫌味を言われた

 

 

ヒーリングが効いてないからだ物申す

 

 

と言ってきたお客様がいました

 

 

身体が辛いなら仕事を休む

 

 

部署を変わりたいなら交渉する

 

 

など 行動しないと変わりませんよ?

 

 

どうしても合わない職場もあります

理不尽ないじめをしてくる人もいます

 

 

どこかで線を引いて

転職するなどの判断は

あなたにしかできません

 

 

 

またパートナーや子供さんに

感情的に苛立ちをぶつけてませんか?

 

 

 

家事をなにもしてくれない

 

と怒る前に

 

 

これをやって欲しい

 

と頼んでみましたか?

 

 

お皿一枚運んだだけでも

 

 

 

ありがとう~~~~っハートハートハートハートハート

 

 

と感謝したら

 

 

相手だって そんなに喜ぶなら

次はお皿だけでなく コップも運ぼうかな?

って気になるかもしれません

 

 

image

  無料相談・無料ヒーリングにしか参加しない人

 

私は以前 開催していた

無料相談・無料ヒーリングを止めました。

 

 

理由は いつも同じ人が来て

 

・いつも同じ相談をしてくる

・お礼を言わない

・料金無料の代わりにアンケート回答をお願いしても

 回答しない

・回答しないのにまた相談にくる

 

 

アンケート回答してくれて

 

「今回はこんなことに気づきました」

 

「こんなヒーリングのやり方はどうですか?」

 

など 感想・提案をくださる方には

私もとても助けられたし

 

 

こんなふうに受け取ってくださってるんだな

とわかるのは

とても嬉しかったです

 

 

ですが

 

 

回答も無い、催促しても知らん顔

 

 

そのくせ 次の相談日にはまた来るんですよねショボーン

 

 

回答ない方は次回無料相談

に参加できません

 

 

と言ってるのに。

 

 

それだけのお悩みがあるなら

有料カウンセリング受けてください

 

 

と言うといなくなる人

 

 

お金払わないなんて

言ってないのにムカムカ

 

 

とキレる人

(有料カウンセリングの話をすると

 いつも話をすり替えるのだが?)

 

 

 

 

 

相手の時間や労力を奪うだけの人は

 

 

お金も人の優しさも循環しないです。

 

 

それで生きづらいんです…ネガティブ

 

 

と言われても

 

 

毎回 相談、ヒーリング受けに来て

 

 

自分のことは振り返らなかったのかな?

 

 

と疑問に思ってしまいます。

 

 

 

 

セッションを受けられて

 

 

大きく変わる方は

 

 

・自分のことを大切にしていたかな?

 

 

・〇〇すべき、と思ってきたけど

 もっと楽に考えてもいいかな?

 

 

と行動を変えている人です。

 

 

私はHSPだから

どうせ…が

 

 

 

 HSPだけど可能性はたくさんある気づき

 

 

 

 

 

と言う言葉を使う様になっています。

 

 

この考え方の転換をしよう気づき

 

 

という方には

 

 

惜しみなく私の持っているスキルを

お伝えしていきます

 

 

 

こんなメニューでカウンセリングしています。
 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

≪予告≫色でセルフヒーリングする会

 

 

   zoomとリアルイベント

    (愛知県春日井市某所で開催します)

 

2月になったら募集開始しますので

楽しみにしててくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます