ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの 人間関係・毒親の悩み

身体の不調も楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です(プロフィール)

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

380名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

image

 

②プチ数秘&カラー®リーディング

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

 現在 上半期数秘&カラー®リーディングを募集していますが

 

 

 

 

これってね

 

 

何か予定外に困ったことが起きた時

 

 

わーーどうしよう~~アセアセアセアセ

って頭抱えてしまう人に向けて

作りました。

 

 

私は結婚前は 親の過干渉に悩み

結婚後は夫が職を転々とする 借金作っては家計が火の車

と 崖っぷちを爪先立ちして歩いてるような人生

を送ってきました。

 

 

でも そんな中でも素敵な出会いはあったし

楽しいこともあったんだけど

どうしても 困ったことが起こると

頭の中がぐちゃぐちゃになって

 

 

楽しいこと幸せなことから遠ざかってしまってました。

 

 

 

この上半期数秘&カラー®リーディングを受けてもらうと

毎月の運気の流れがわかるから

今はこういう時なんだな

と落ち着いて自分を見ることができます。

 

 

ちょっと試練があるかもしれないあせる

でもそれは 新しい自分になるための挑戦だダッシュ

などと気持ちを良い方に持っていくことが

できるので

 

 

必ずしも困ったことが起こる前提では無くなります飛び出すハート

 

 

安心して 2024年を迎えて欲しいから

苦しいだけの毎日はもう終わりにしませんか?

 

 

現在募集中のメニュー

 

 

 

 

 

こちらあと2枠!↓

 

 

 

 

クリスマスツリー金運upヒーリングのご感想

 

 

 

 

 

 

すっきりとした気持ちで

2024年を迎えられますように

というメニューです虹

 

ふんわりウイング人気記事

 

 

 私とお話して楽になりませんか?初回カウンセリング

自分を客観的に見ることのできます気づき
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめメニューです
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

380名以上が受け取った2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

IMG_20150731_143703872.jpg

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

   お悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・気功ヒーリング体験会(無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます