ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの 人間関係・毒親の悩み

身体の不調も楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です(プロフィール)

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

PDFファイル

 

②プチ数秘&カラー®セッション

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

【募集開始】自分が好きになる

あなたの上半期数秘&カラー®リーディング

毎月の運気サイクルお届けします

 

 

来年の運勢が気になって

星占いとかタロット占いなど見てる人いませんか?

 

 

今回私が募集するのは

 

数秘&カラー®で見る

あなたの2024年 上半期の

毎月の運気サイクルを知りたい方、です。

 

 

数秘&カラー®のリーディング項目の中に

 

年ごとの運気サイクルを見る

パーソナルイヤーというのがあるのですが

 

 

それの月篇と言ったところです。

 

年、と同じで月のサイクルも

1~9 そして それぞれに対応する色があります。

 

 

その月ごとに 

宝石赤今月はこんなことが起こりやすい

宝石赤こんなテーマを学ぶ時ですよ~

 

というのがあります。

 

 

 

・今月は始まりの時です

・今月は安定した月です。。。

 

などあるのですが

 

 

私達HSPは

とっさのことに

順応するのが苦手なので

こうして 毎月の運気の流れを知っておくと

とても気が楽になります。

 

 

人が離れていったり

環境が変わったり何かあるとすぐに

「自分のせいでは?」

「私は何したんだろう?」

 

 

と自分の至らないところを探し当てては

グルグル悩むのが癖ですよね?

image

 

でもあらかじめ運気の流れを掴んでおくと

 

 

 

無駄に自分責めをすることが

無くなります。

 

 

 

これはHSPさんの心に

とても大きな安心を与えてくれます。

 

 

そんなの考えすぎアセアセ

ってわかっていても考えてしまうのが常で

それだけでどっと疲れてしまいますが

 

 

その自分責めが無くなって

どのように行動すればいいのか?

がすぐにわかるのです。

 

 

だからもう1人で悩まなくても大丈夫!

あなたは誰にも迷惑かけてないし

もっと自分を好きになっていいんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

私は 結婚してから

夫が会社をすぐ辞める

借金する。。。に振り回されてきました。

 

 

ちょっと生活落ち着いたな、と思うと

またやらかすのですえーん

 

 

一番酷いときは 

4か月間家にお金を入れませんでしたガーン

 

ちょうどその時のパーソナルイヤーや

マンスナンバーは

5番で 運気の浮き沈みの激しい時でした

 

 

そんなことは知らないから

なんでこんな激流に飲み込まれてるのか?

 

 

わけもわからず 本当に大変な思いをしました泣

毎日家の中がすごく荒れていました。

 

 

また果ての無い真っ暗なトンネルの中に

閉じ込められた気分だったんです。

 

 

数秘&カラー®を知ってれば

こんなトンネルも時期が来れば

ちゃんと抜けられる!と

思えたでしょうが…その時はわかりませんでした悲しい

 

 

 

 

あなたにはこんな辛い思いをして欲しくありません。

人を責めるのも

自分を責めるのも

あなたには辛いですよねショボーン

 

   

この数秘&カラー®上半期のリーディングは

あなたの生年月日があれば

ご用意することができます。

 

 

生年月日を教えてくれるだけで

 

ゆめみる宝石毎月の運気の流れ(パーソナルイヤーマンスナンバー)

ゆめみる宝石年サイクルと月サイクルの関係

ゆめみる宝石今月のテーマ

ゆめみる宝石運気サイクルをサポートする色とは?

ゆめみる宝石その色の意味、使い方は?

 

 

を6か月分お届けします。

 

なお 希望される方には45分のカウンセリングも

お付けできますよ二重丸

 

 

レポートを見ただけではよくわからない

解説して欲しい

普段こんなことで悩みがちなんだけど

どうしたらいい?

 

 

など あなたのライフパス(基本的な資質)

と月サイクル(パーソナルマンスナンバー)を見ながら

お話していきますね

 

 

募集人数 限定10名様

 

料金 数秘&カラー®リーディング(月サイクル)

   ×カウンセリング45分

   8800円(税込み)

 

   数秘&カラー®リーディング(月サイクル)のみ

   6600円

 

クリスマスツリーリーディング結果はPDFファイルでお送りします。

サンタカウンセリングはオンライン(zoom)となります。

 

お申し込みはこちら

 

HSPさんが不安なく 幸せな2024年をスタートできますように気づき

 

 


 

 

 

ふんわりウイング人気記事

 

 

ふんわりウイング私と話して楽になりませんか?
自分を客観的に見ることができます

気功ヒーリングライト初回 3980円

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます