ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの 人間関係・毒親の悩み

身体の不調も楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です(プロフィール)

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

380名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

image

 

②プチ数秘&カラー®リーディング

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

    

HSPさんは 人と話をするのが苦手

 

雑談なんて言ったら 超のつくほどの苦手だと思う

 

 

なぜか?

 

 

・顔では笑ってるけどホントは面白くないんじゃないか?

 

・私の話なんて興味ないんだろうな

 

・私の話なんてどうせ理解してもらえない

 

という疑いをずっと持ちながら喋るから。

 

ほんの少し 相手の視線が逸れただけで

 

わーーやっぱりつまんないんだ泣

 

って思っちゃう

 

 

たまたま 近くで物音がして何気なく

そっちに目が向いたのかもしれないのに。

 

 

 

それはHSPさんが 子供の頃から

親や先生に理解されなかった経験もあるかもしれない

 

 

でも HSPさんには「人の話を聞く」のが得意、

という武器がある

 

 

感受性が強くて 相手の話に感動したり

共感力が強いから 相手の話をしっかり受け止めることができます

 

 

だから 「話を聞く」ことを優先すると

 

私の話しをしっかりと聞いてくれる人だなラブラブ

 

と相手からの信頼を得られます。

 

そうすれば感覚が自分とは違っても

相手の方も あなたの話を聞いてくれるようになりますよ

 

試してみてね

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

 

 

 

 

こちらあと2枠!↓

 

 

 

 

クリスマスツリー金運upヒーリングのご感想

 

 

 

 

 

 

すっきりとした気持ちで

2024年を迎えられますように

というメニューです虹

 

ふんわりウイング人気記事

 

 

 私とお話して楽になりませんか?初回カウンセリング

自分を客観的に見ることのできます気づき
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめメニューです
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

380名以上が受け取った2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

IMG_20150731_143703872.jpg

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

   お悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・気功ヒーリング体験会(無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます