ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変★★HSP専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

公式LINE 

おともだち特典

 

 

①ワンセルフカードリーディング

今のあなたの生きづらさ解消に

必要なメッセージを送ります

 

②数秘&カラー®で見る

その月の運気サイクルとテーマ

・開運ポイントとサポートカラーをお伝えします

 

友だち追加

 

     

HSP気質の人は「生きづらい」

 

とよく言われます。

 

 

 

確かに

 

繊細で傷つきやすい

 

感覚過敏があって 小さな物音やニオイが気になったりする

 

人の視線が気になる

 

他人のヒソヒソ話が自分のことを言われてる、

と思ってしまう…

 

 

など マイナス要因は多い

 

 

周りの人間関係の中で

 

自分だけ違う、というのは

 

現代社会でとても怖いこと、と捉えられてしまうからです。

 

 

でもいったん それを受け入れたら?

 

他人と違ってもいいじゃん

 

と思えたらとっても楽なんです。

 

 

 

私は 映画もライブもぼっちでいきます。

 

集中して見たいので ひとりの方が楽です。

 

ライブ会場で SNSで繋がってる

 

他のファンの方々と交流出来たら

 

それはそれで嬉しいですが

 

タイミングもありますし

 

ライブ終わった後もずーっと一緒、は

 

ちょっと疲れるかも?

 

もちろん 誘われれば嬉しいけど

 

そうでなければ 早々とホテルに帰って

 

1人で余韻に浸ります。

 

それもまた楽しいです。

 

 

 

誰かと一緒でなければ

 

映画も見に行けない

 

外食もできない

 

よりかは 1人行動できてよかったな、と

 

自分では思います。

 

 

 

それに 

 

繊細だからこそ

 

気づけることは沢山あって

 

季節の移ろいにいつ早く気づける

 

よい芸術作品に出会えたら

 

感動がとても大きくなる~など

 

HSPさんには素敵なところがいっぱい

 

 

なのに どうしてか?

 

「こんな私はダメだ」

 

って思ってしまう方が多いんですよね

 

あなたはどうですか?

 

自分のこと どう思ってますか?

 

 

 

苦手なことの多いHSPさんだけど

 

自分の苦手をきちんと知っておけば

 

対策は立てられます。

 

苦手なことが多いから「ダメ」では無いんです。

 

それでも…

 

自分のことを好きになれないなら…

 

数秘&カラー®で自分にどんな特性があるか?

 

見ることができます。

 

image

 

生年月日と言う あなただけのキーワードから

 

語られる あなたのことを

 

俯瞰してみることができるので

 

「私なんか」

「私は幸せではない」

 

と思う気持ちが少しでもあれば

 

数秘&カラー®を受けてみるのを

 

おススメします。

 

自分に対する過小評価が無くなりますよ

 

 

 

自分の特性が知れて

 

過去や未来の運気サイクルも知れて

 

生年月日だけでこんなにわかるの笑い

 

と感激してもらえることでしょう

 

ご感想

 

 

こちらも継続して募集中です

 

 

ふんわりウイング人気記事

 

 

 私とお話して楽になりませんか?初回カウンセリング

自分を客観的に見ることのできます気づき
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめメニューです
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

380名以上が受け取った2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

IMG_20150731_143703872.jpg

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

   お悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・気功ヒーリング体験会(無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます