ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変★★HSP専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

公式LINE 

おともだち特典

 

 

①ワンセルフカードリーディング

今のあなたの生きづらさ解消に

必要なメッセージを送ります

 

②数秘&カラー®で見る

その月の運気サイクルとテーマ

・開運ポイントとサポートカラーをお伝えします

 

友だち追加

 

    

突然ですが

 

あなたは

 

 

ぼさにまる

 

 

って知ってますか?

 

 

 

は?

ぼさ?

 

 

髪がぼさぼさのぼさ?

 

 

 

ハイ、その通りです

 

 

 

フジテレビの情報番組内でアニメとして

放送されていた「ぼさにまる」

 

 

FODでドラマ化されて

この度 地上波(関東ローカル)での放送も始まりました。

 

 

 

 

 

ある日突然人間の言葉を理解し、

人間とコミュニケーションが取れるようになった動物達

「ぼさにまる」と人間がシェアハウスで共に過ごす

 

(公式サイトより)

 

と言うストーリー

 

 

 

私はこのアニメ

 

推しのそらるさんが

アルパカ ポピーの声優として

アニメに参加されたことから

知りまして

 

 

単に可愛くて見ていたんですが。

 

 

 

 

ドラマ化にあたって

エンディングテーマをそらるさんが歌うことになり

先日 そのMVも公開されました。

 

 

 

タイトルが

 

「ぼくにまる」

 

 

 

 

ぼさにまるとかけてるんだな?

くらいに思っていたのですが

 

 

 

歌詞をよく見てみると

 

 

「僕に〇」

 

 

って歌っているんですね音符

 

 

 

MVの中に 歌詞も出てくるので

見ながら聴いてほしいんだけど

 

 

 

人目を気にしすぎちゃって 自己評価✖をつける

 

頑張ったけど △をつける

 

 

 

もう、これって もろにHSPぽくないですか?

 

 

 

 

そうやって 人から親切にされても

何かもらっても

疑って

 

 

 

「私なんかいただけませんアセアセ

 

 

って言ってしまう。

 

 

 

それって

 

 

無意識に「お金」に対しても

そう思ってるんです。

 

 

 

お金欲しいって思っているのに

いざ目の前にきたら

 例えば 昇進、昇給の話

 個人事業主なら 大きな仕事の案件が来た時

 

 

「私でいいんだろうか?」

「何かの間違いじゃないだろうか?」

「私にはお金の縁が無いのよ」

 

 

と思っていると

 

思った通りに そのチャンスが逃げてしまって

 

お金も遠ざかる、というわけです。

 

 

「私は受け取る」

 

 

としっかり決めて

 

ありがたくそのチャンスを受けて欲しいのです。

 

 

 

ちょびっとでも頑張れたらなら自分を褒めて

これからぜんぶまる

 

(ぼくにまる 歌詞抜粋)

 

 

とありますが

 

例え がんばれなくても 〇 でいいと私は思ってる100点

 

 

お金はエネルギーだから

明るいところに寄って来る、だから

 

 

私なんか どうせ✖だよ…

 

 

と思わないで 

 

 

この歌のように 自分に〇をつけてくださいねハート

 

 

 

自分で自分に〇をつけて

お金を受け取れるあなたにする

 

 

金運upヒーリングはこちらです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にリーズナブルに試せます

どちらも自分を客観的に見ることのできる
カウンセリングです気づき
数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
料金もリーズナブルになってます
クリックすると詳細が読めます
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

                  ↑click↓

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

380名以上が受け取った2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

DSC_0731.JPG

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードでお悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます