心打たれるスイーツでした!!なめらかで、抹茶の香りと味わい、最高です<抹茶プリンご感想> | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

体がキレイになる☆野菜と雑穀の料理教室 リリアル

 

ヴィーガン・無添加・オーガニックにこだわった

オリジナル創作料理教室です

食べれば食べるほど元気に、体の内側からキレイになれます!

 

砂糖、卵、乳製品、BP不使用で創った美味しいスイーツもお伝えしています

 

おいしくて体に良い食事とスイーツで
心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

こんにちは

野菜と雑穀の料理教室、リリアルの大木あかねです。
(左が母、右が私です)
 
今日はキングクラス2の日です。
なのでブログは予約投稿しています。
 
さて、抹茶プリンのご感想をいただきました~♪
クラスの日の朝につくった
ふるふる抹茶プリン~♪
 

 

つるんっとしててあっという間に食べられちゃう!

抹茶の香りが美味しいプリンです。
 

 

 

あかね先生の、抹茶プリン、素晴らしくおいしかったです。
あ~もう、またいただきたい!
とってもなめらかで、抹茶の香りと味わい、最高です。
気品ある、心打たれるスイーツでした!!
 

 

 

ありがとうございます!

喜んでもらえることが、私のよろこびです♪

 

 

みなさんの喜びの声が、ほんとにうれしくって♪♪

このときのつくれぽも、何度も読み返してしまいます。

まだ読んでない方、ぜひ読んでみて♡

 

 

 

 

 

ヴィーガン中華クラスも大盛況で、

生徒さんのご家族に大人気のメニューばかりでした♪

 

 

リリアルの中華料理、我が家でも大好評でした。
皆さんのつくレポを読んで、私もうんうんと頷いちゃいました。

ごま団子だけまだ作れていないので、早く作らなきゃと思ってます。
揚げたてを食べた時の感動が忘れられません
こんなに美味しかったんだと…やっぱり手作りっていいなぁって思いました。
教えてくださりありがとうございました。

次回のクラスも楽しみにしています!
 
 
ありがとうございます。
ごまだんご、超おいしいですよね~♪
 
 
 
ノンシュガーだから、手作りだから、
できたてだからこその美味しさ!
 
気負わずに、ラク~な気持ちで、
とりあえず作ってみるといいですよ。
あんこをつまみぐいしながら。
 
大事なのは考えすぎないこと!
とりあえず作ってみると、意外とかんたんだったりするんです。
気持ちもノリノリで作れるお菓子ですしね。
 
きっと楽しいですよ♪
 
 
次回のクラスはこれ↓
 

 

募集中のクラス
 
ヴィーガンをもっともっと楽しもう♪
粉チーズ風と
雑穀ミートソースクラス
 
 
月曜日は
満席になりました!!
 
 
日曜日はまだ空きがあります。
おはやくお申込みくださいね!
 
10月3日(日)
   4日(月)満席
10:30~15:30
 
はじめてお申込みされる方は
特別に会員価格で受講できます!!
 
会員 15000円
一般 18000円
 
粉チーズ風
雑穀ミートソース 
ジャガグラタン
プロヴァンス風スープ
 
【募集期間】
9月9日(木)~11日(土)
 
 

 

 

 

 
 
そして11月、12月のクラスは皆さんお待ちかね!
 
 
砂糖、甜菜糖、たまご、乳製品、ベーキングパウダー、重曹、添加物不使用!!
 
 
全2回!
 
ヴィーガンホイップクリーム
 
奇跡のヴィーガン米粉スポンジケーキの

夢のクリスマスショートケーキクラス

 

長年の夢だった、体に良いショートケーキがここに誕生!
世界初のオリジナルショートケーキです。
 
 
 
体に良くて素敵なショートケーキで、今年の冬はクリスマスをお祝いしませんか?
 
 
有機いちごを使用します。
 

クリスマス仕様サンタにする予定です。

お楽しみに♪

 
 

 

動画のお求めはこちらから

 

当ブログは開発ブログです。

リリアル本ブログはこちら

 

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja