りんごのソルベクラスのご感想☆ジューシーなおいしさが一気に弾けて、すごい幸せ感!! | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

 

りんごのソルベクラスのご感想を頂きました!

 

 

参加されたのは常連様のお二人。

メロディのスイーツをいつも嬉しそうに召し上がってくださるのが嬉しくて。

ご感想も頂くのが楽しみでなりません。

 

 

ご感想をご紹介する前に・・・。

 

メロディクッキングはお菓子教室ですが、お昼のランチをご提供させていただいています♪

ビーガン、砂糖不使用、体に優しい手作りランチです。

レシピはちえ~るクッキングハウスでお教えしています。

両親と経営している料理教室です。

メロディランチメニューは、その都度変わるのでお楽しみに♪

 

以下、ご感想です♡

 

りんごりんごりんご

 

メロディクッキング、どうもありがとうございました。

りんごのソルベ、大好き大好き。もう本当においしい。出会えてよかったです。

 

 

食べ終わりたくなくて、少しずつ大事に食べるのだけど、やっぱり、この前 大きめのひとくち を食べた時の 感動が忘れられなくて、また 今回も…
うわあぁ~~、またもや、ジューシーなおいしさが一気に弾けて、すごい幸せ感!!
果肉の食感を感じながら、胸もキューンとなります。
家で作ったら、この感じに 毎日浸ります!
楽しみ楽しみ!

 

 

こんなにおいしいものが、こんなにも短時間に作れちゃっていいのでしょうか♪
材料は、家にある いつものものばかり。
おいしくないりんごでも、おいしく出来上がる有り難さ。
日持ちは長く、体を冷やさず、嬉しいことばかり。
嬉しいことだけで出来ているんですね♪


ランチも、とてもおいしかったです。

 

 

ピックファーザー。
豚肉っぽい!

 

 

ソースがまた、甘酸っぱく、美味。驚きました。よく合いますね!
最後は お皿のソースを、いつまでもかき集めてしまいました。
昔、実家では、豚肉にりんごが合うからと、りんごもソテー。懐かしく思い出しました。

どっかんきのこスープ。

 

 

きのこ いっぱい。嬉しい。一気に食べ終えてしまうところでした。
ご飯を入れるのが、何ともおいしく、スープご飯 おかわりしました。

次回も、とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
りんごりんごりんご
So !of Something

 

ご感想ありがとうございました♡
 
りんごのソルベ、簡単でおいしく、食後のデザートにぴったりですので、ぜひご家庭でもお楽しみください!
毎日味わっても飽きがきませんよ♡

 

次のクラスはマンディアン。

2月のバレンタインにあわせて開発した、かわいくて簡単、体に優しいチョコレート。

ビターチョコのような苦味と甘さがたまりません♡

 

簡単に作れるので、たくさん作って友達や家族、彼氏にふるまってみてください♡

 

お申込みをお待ちしております!

 

 

追伸

冬のスイパラクラスメニューが大体決まりました!

あとはもう一度作って写真撮るだけ。

絶対みんな大好きなメニューだと思うから、楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

【募集中のクラス】

 

 

マンディアン

かわいくてプレゼントしたくなる!バレンタインチョコ♡

 

 

2月2日(日) 3日(月)

 

 

開催時間帯

11時~14時30分

 

 

受講料  5,000円

 

初めての方は1000円引き

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

 

初めてクラスを受講される方は

 

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

お申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love