ピアノの先生の【スマイルセッション】捉え方を変えてとっても軽やかになられました。 | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。


長年のピアノ教師の経験からお母様の笑顔が
子どもたちの成長に大きな力になると
確信する
奥村知子です。

コーチングと心理学とママカフェを通して
お母様の笑顔を応援します。

ピアノレッスンを通して多くの子どもたちが
幸せになれるよう

ピアノの先生の笑顔を応援します。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

先日は

ピアノの先生が

スマイルセッション

を受けてくださいました。

 

 

前回は

3ヵ月前に

このセッションで

お話をお聞きしていました。

 

 

その後のお話を聞いていただきたいので

お願いします。

 

ということで

お申込みいただき

とても嬉しかったです。ニコニコ

 

 

セッションが始まると

何やら

お幸せそうなお話ばかり・・・。キラキラキラキラキラキラ

 

 

一緒にハッピーな気持ちになりながら

大きく頷きながらお話を

お聞きしていました。

 

 

我に返りびっくり

何かお悩みはありませんか?

とお聞きすると

 

自分の捉え方を変えたら

何かあっても

落ち込まず悩まず

軽やかに乗り切れるように

なりました。

 

とのこと。

 

素晴らしいです拍手拍手

 

 

1年前は

結構辛かったのですが

知子先生に

お話を聞いてもらうようになって

とても楽になりました。

 

と仰ってくださり

本当に嬉しかったです。ニコ

 

 

上三角課題の分離【アドラー心理学)

上三角自分の気持ちを大切に扱う

 

そのような事を

意識して生活するうちに

少しずつ

無意識に出来るようになってきた

とのことです。アップアップアップ

 

羨ましい~~~ラブ

 

 

これ以上

軽やかになられたら

羽が生えて

お空を飛んじゃうかな??

 

 

こんな所でお空のお散歩ができたら

いいですね~~~。

 

 

ということで

とってもハッピーな

スマイルセッションでした。

 

 

こうして

上手くいっているご自分のことを

言語化することにより

気持ちが整理できて

自信も生まれて

更に良い方向に進めますね。ルンルン

 

 

あなたも

スマイルセッションで

軽やかに生きられる道筋を

作ってみませんか??

 

 

 

アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会

の第1期・第2期は

おかげさまで

共に満席になっています。お祝い

 

とても嬉しいです。

 

 

共に7月中にスタートします。炎

 

 

第3期は

10月頃スタート出来たら良いなと

考えています。

 

気になられる方は

お知らせいただけたら嬉しいです。

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベル素敵な自分探しのメニューはこちらから
ベルスマイルセッションはこちらから
ベルコーチングセッションはこちらから
ベルママカフェはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

公式ラインでは

子育てに役立つ情報や

ママカフェ&ママカフェカンタービレの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へ無料10分間お喋りタイム

プレゼントさせていただきます。

 

ちょっとしたお悩みや

聞いて聞いて・・・の愚痴でも

な~~んでもOKです。

公式ライン通話で

お話ししましょう!!



知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

こちらからど