【アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会】を開催します。第1期満席、第2期残席1名様です。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。


長年のピアノ教師の経験からお母様の笑顔が
子どもたちの成長に大きな力になると
確信する
奥村知子です。

コーチングと心理学とママカフェを通して
お母様の笑顔を応援します。

ピアノレッスンを通して多くの子どもたちが
幸せになれるよう

ピアノの先生の笑顔を応援します。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

アドラー心理学エルム勇気づけ

にとても惹かれて

新しい学びを経て

新しい資格を戴きました。お祝い

 

 

エルム勇気づけリーダー

 

皆様に

勇気づけの素晴らしさを

お伝えすることが出来る

資格となります。

 

 

アドラー心理学を

ひとことで表現するのは

難しいかも知れませんが

私が特に惹かれて

学ぶことによって

私が変われたことは

 

 

上三角承認欲求との付き合い方

上三角課題の分離

上三角褒めることと勇気づけの違い

上三角自己決定

上三角原因論でなく目的論

 

こんなに沢山の

魅力的な事が

散りばめられた

素敵なお勉強会が

 

アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会

になります。

 

そして

その中で

日常生活の中ですぐに

実践できるのが

 

勇気づけ

です。

 

勇気づけの定義は

困難を克服する活力を与えること

 

ご自分自身にも

周囲の方にも

勇気づけして

幸せを引き寄せちゃいましょうハートハート

 

 

とてもやりたかった事だけに

私にしては

動きが速く

早速公式ラインで

お知らせしました。

 

 

即日

7名の方からの

お申し込みをいただき

感激です。

 

 

第1期(ピアノの先生グループ) 満席

第2期(ママさんグループ)    残席1名様 満席になりました。

 

がすでに決まっています。

 

第3期は

10月以降の募集になる予定です。

 

 

 

上記の

全12章を3章ずつ

4回に分けて学びます。

 

1回2時間半で

全4回で10時間となります。

 

 

受講料金

12000円(全4回)

ですが

第1期と第2期については

デビュー記念価格音譜音譜として

7000円とさせて頂きます。

 

 

テキストは

55ページほどあります。

 

データをお送りして

ご自分でプリントアウトされる場合は

費用はかかりません。

 

ご自分で

プリントアウトが難しい場合は

ご相談くださいね。

 

別途費用がかかりますが

こちらでプリントして

郵送させていただきます。

 

 

ここからは

第2期の募集のお知らせです。

 

 

ルンルン第2期開催のお知らせルンルン

    残席1名さま 満席になりました

 

開催日  第1回目

  7月12日 9時半から12時

   2回目以降は子どもさんの夏休み後の

   9月以降に日程を調整します。

 

受講料

  12000円 7000円

 

オンラインZOOMでの開催となります。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

お申込みは

下記の

公式ラインよりお願いします。

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベル素敵な自分探しのメニューはこちらから
ベルスマイルセッションはこちらから
ベルコーチングセッションはこちらから
ベルママカフェはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

公式ラインでは

子育てに役立つ情報や

ママカフェ&ママカフェカンタービレの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へ無料10分間お喋りタイム

プレゼントさせていただきます。

 

ちょっとしたお悩みや

聞いて聞いて・・・の愚痴でも

な~~んでもOKです。

公式ライン通話で

お話ししましょう!!



知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

こちらからど