超簡単!!誕生日から生徒の得意を見つけるお茶会(ソウルセラピー) | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2021年 2月11日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチジャパン認定コーチ
ママカフェ認定ファシリテーター&育成講師
Being up 協会認定 Beingリーダー
こころ育カードマスター
Points of You®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

休日の今日は
朝からワクワクのお勉強グリーンハーツブルーハーツ

 

超簡単!!

誕生日から生徒の得意を見つけるお茶会

 ~過去世(前世)から読み解く~ソウルカラーセラピー

 

に参加しました。

 

 

 

オンラインのお茶会なので

美味しいコーヒーでも入れて・・・

と思いつつ

時間がギリギリだったので

急遽マグカップに麦茶いれて・・・・。ガーンガーン

 

主催は

三木房子先生です。

 

とても穏やかで温かい雰囲気で

資料もご説明もとても分かりやすく

充実の時間でした。キラキラキラキラ

 

 

最近

スピリチュアルな事に

興味があって

先日も

天使からの使命のメッセージ

を戴いたり・・・・・。びっくりびっくり

 

 

私の過去世(前世)のソウルカラー

はレッド

 

ひと言でいうとリーダー

とのことでした。

 

〇〇長

とかは結構やってきたかもです。

 

そして

確かにレッドと言う色は好きで

似合う~~~

と仰っていただくことも多いです。ニコニコニコニコ

 

慎み深く繊細で小心者で・・・・・

という部分もあるので

そんな自分が顔を出して進めない時には

このソウルカラーの事を思いだして

勇気をもって進んでみるのも

良いかなと感じました。アップアップアップアップアップ

 

 

教室の生徒さん達のお誕生日も

全てわかっていますので

調べてみると

なるほど!!

と腑に落ちる事も多かったです。

 

 

カラーについて

こんなに深く考えた事は無かったので

とても興味深い学びでした。星星

 

ご一緒して下さった先生方の

お話しもとても楽しくきかせて頂きました。

 

房子先生

ご一緒してくださった先生方

素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

 

2月のママカフェ

2月27日の開催です。

 

現役小学校の先生をお招きしての
開催です。

 

学校でのお悩み、心配事を

なんでも聞いちゃいましょう。

 

その場で質問しにくい事もあるかも

知れませんので

事前に質問したい事をお聞きして

講師の先生にお伝えしておきますので

安心してご参加くださいね。ニコニコ

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

 

 

 

皆様へのお知らせはこちらをご覧くださいませ。

 

ベル素敵な自分探しのメニューはこちらから
ベルスマイルセッションはこちらから
ベルコーチングセッションはこちらから
ベルママカフェはこちらから


 

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

公式ラインでは

子育てに役立つ情報や

ママカフェ&ママカフェカンタービレの

お知らせを配信しています。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

この声がけで生徒さんの集中力が倍増します~~!

 

こちらからど