6/15 風さんLAからの嬉しいお便り | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

日本時間6月15日

US時間6月14日

風さんバースデーの日に

嬉しいお便りが届きました。

 

 

 インスタに素敵なフォト3枚

 

日本ぽくない黄色と紫の花束

 

 

金網フェンスに特徴あり

 

 

日本語訳  by【Real Sound】

27歳。今年は悲しいことにあなたたちへのプレゼントはありませんが、ちょっと楽しい日本の新曲が近いうちに届けられそうです。いつも愛しているよ。まだ6月14日のあるところから

 

 

 

1歳のバースデーとお布団で・・かわゆす♡

 

 

 

【Real Sound】Yahooニュースより

 
 
 
そして、6月16日(インスト)
 
 
こちらはメガネかけてるね
 
 
 
フェンスは同じ感じ
 
 
昨日、どこどこ?って思って
 

フェンスのフォト検索・・ググってみると

アメリカ・カナダの所々で

同じようなフェンスがヒットするのね!?

 

 

スポーツフィールド的な

 

運動用フェンス?だそうで・・

 


幾つか似た感じのが出てくるも・・ 

 

結局、特定するには至らずモヤモヤしていたら

な、なんと!風-tuberさん(Emiさん)が

ロサンゼルスだと明かしてくれました!

 

しかも、風さんと同じ場所で決めポーズ写真を照れ照れ

 

 

流石、現地での行動がお早いです!!

教えてくださって、ありがとうございます♪

ロサンゼルスだったのですね!!

 

 

 

 

チーム風、まだまだLAでの

音楽活動が続いているようですね?

 

 

楽しい日本の新曲・・って

"Feelin’ Good"じゃなくて?

 

違うのかなぁ?

 

ラテンMUSICっぽい愉快で楽しい

フィーリングッドになれる曲をぜひ!!

 

 

♪ キューバンピート

 

ところでこれはどうした?

どこいった?笑

 

爆  笑笑爆  笑


首を長くして待ちたいと思います。

 

 

 

 

いつもお立ち寄りくださる方々

ありがとうございます♡

 

今日も笑顔で良き日となりますように照れ