【追】June 14th 2024, Happy 27th Birthday!! | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

 

藤井風さん, 27歳お誕生日おめでとうございます

 

 

遅くなりましたが

 

今日はなんてハッピーな日なんでしょう!

 

 

昨年、モスバーガーでお祝いしたのが

ついこの間のように感じます。

 

早いですね~

 

 

 

昨年のこの写真を見ると

この一年間の成長が凄まじい感じがします。

 

 

 

ソイシーバーガー期間限定でした

 

 

今年は特になにもできなかった~💦

 

 

 

 

 

 

上のコメントを読み返しても分かるとおり

音楽以外の実生活で

基本109歳は全く変わりありませんが

 

26歳の風さんの経験値が一日一日

豊かに積み重なって、365日後の今日が

お祝い風さん27歳

 

 

最近では「花」と「満ちてゆく」が

26歳の風さんから生まれました。

 

 

特に「満ちてゆく」ではラブソングとして

初めて本気で恋愛の「愛」と向き合った・・

 

でも「愛」の結論はいつもと変わらない

風さんの根底にある「愛」だったという・・

 

愛は与えるもの

決して誰かに求めるものではなく

自分のなかにあるもの、持っているもの

自分から与えることで

愛は満ち溢れる

"over flowing"って・・

 

 

泣けます泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

これを26歳で導き出して曲にしてくれた風さんは

やっぱり109歳のおじいちゃんなのかも?笑

 

 

ねぇ?27歳の風さんは

一体どんな曲を聴かせてくれるの?

 

 

楽しみに待っています。

 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、

大げさじゃなくほんとうに

私の人生を豊かに変えてくれました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

何万回言っても足りません泣くうさぎ

 

 

 

よりSEXYにも磨きがかかった風さん、

27歳の一年がハッピーでフリーで

健やかな一年でありますようにお願い

 

 

 

 

 

満ちてゆく「愛」のMC・・凄いなぁ

 

 

Kazetariansも、そうでない皆さんも

満ち満ちていきますように♡

 

 

 

 

 

 

【追記】ちょっと振り返ってみましたうさぎ

 

 

 

 

2022年はタワレコ新宿で、記念のレシートが発行されました

 

 

 

 

HARBSのミルクレープ


https://www.harbs.co.jp/menu_cake/

 

 

 

 

毎日が誰かのバースデー!

今日も明日もステキな日でありますように♡