川上昌裕先生がまたもや藤井風ロサンゼルス・ライブの記事を!! | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

2024/06/02

 

川上昌裕オフィシャル

https://www.masahiro-kawakami.com/

 

 

藤井風ロサンゼルスでのライブ

https://www.masahiro-kawakami.com/archives/10495

 

 

 

ちょっ!ちょっと待って!

 

わ~、知りませんでした。

 

風ファンの皆さんはもうご存じでしたか??

 

私はたったいま発見しました!

 

 

あの川上先生が、またもや藤井風さんのロサンゼルス公演のライブについてブログ記事を書いてくださっています!!

 

 

まだの方はぜひ必読ですよー!!

 

 

どきどきが止まらないまま書いています。

 

だってね?

 

実は私も彼のライブはこれまで2回ほど行ったことがあり(笑)

 

と書かれているではありませんかっ!!!

 

もうびっくりです!!心臓に悪い....

 

 

とにかく藤井風のピアノは、格別なのです!

 

 

ほんとにもう...

風さんを生んでくださったおかんさま、

ピアノを教えてくださったピアノが弾けないおとんさまのおかげです。そしてご本人のLA(合宿?)努力の賜物です。

 

スーツケースに指の練習用の楽譜を大量に持ち込んで頑張りました!!

 

 

でも、風さんて

その時々のバイブスでアドリブが多いのかも?笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、川上昌裕さんが語る藤井風関連の私の過去記事です

 

2023年1月

https://ameblo.jp/melodyminty/entry-12782994032.html

 

 

2022年9月

https://ameblo.jp/melodyminty/entry-12763856874.html