6/2「まつり」NYアポロシアターのピアノハプニング動画に泣ける【追加あり】6/7 | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

突然ですが、皆さんもう見られましたか?

勿論見られたと思いますが

 

【ピアノ落とす】藤井風  まつり

432Hzチャンネル

 

レイジ君がいち早くシェアしてくださいました!

 

 

こんなハプニング、アクシデントってある??

 

もう言葉になりません。

 

 

 

 

【追加】

こちらは、多分風さんがシェアしてくださっています。

凄く大きな映像、バッチリ風さんの表情が伺える神動画です。↓↓

 

 

【PIANO ACCIDENT!】Fujii Kaze

 - Matsuri~Ending of the show @Apollo Theater -

 NY June 1st, 2024

多分風チャンネル

 

 

 

【追加】

こちらも超神動画ですよ!めっちゃ近距離!!

mayutomo・桜子さんを意識して見てますよね?風さん。↓↓

 

 

keyboard accident Fujii Kaze

藤井風 NY Day1「事故をも味方につける藤井風」

mayutomoチャンネル

 

 

こんなイレギュラーなLIVE映像を見せていただいて、本当に有難く、風チューバ―さんには感謝しかありません。

 

 

れいじ君、多分風さん、桜子さん...

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

6/6(追加)インスタ,リールより

 

 

それにしても、

スタンディングでセットしていたキーボードが落ちるって!?

 

こんなハプニング、初めて見ました。

 

 

【追加】6/7

こちらの高画質、真正面アングルも追加しました!!

神動画!!ぜひ最後までご覧ください!!!(1:58)

 

 

Maxxter115さんの動画は他にもあったのですが、削除されてしまったようで残念です。ほんと、最後は胸熱!泣けます!

Maxxter115さん シェアしていただき、ありがとうございます。

 

 

それにしても、

それにしても、

風さんのパフォーマンスは流石でしたね!!

 

 

6/6(追加)インスタ,リールより

 

 

最後、床に置かれたキーボードを前に

風さんは跪き、左手にはマイクを持ち歌う、

右手は鍵盤を叩き奏でる。

両手を広げて「まつり」パフォーマンスが終了!

 

このシーンに胸打たれて、over flowingです。

本当に言葉が出ません。

 

6/6(追加)インスタ,リールより

 

 

この後、エンディングで

レディ・ガガ "Eh,Eh"を歌い上げ、

もう興奮と感激で・・泣けます。

 

 

 

アポロシアター

伝説の「まつり」になるでしょうね?

 

 

 

このハプニングと興奮を最後に、

ニューヨーク初日アポロシアターの

Fujii Kaze and the piano U.S. Tourを終えます。

 

 

興奮そのままに、観客皆さんのホットな声を届けてくださっているのが

mayutomochannel is live!です。

 ↓

 

 

この他にも桜子さんの連日のインタビュー動画は、ロサンゼルス~ニューヨークと、風さんファンにとってはかけがえのないお宝です。

 

 

このような貴重な動画を日本、そして世界に届けてくださって、本当にありがとういます。

素晴らしいシェアの数々、心から感謝いたしますお願い

 

 

 

 

6/6(追加)インスタ,リールより

26歳..この色気は何なんw?爆  笑

 

 

 

USツアーについて、他にも感じることがいっぱいあるのですが、多忙で書ききれないでいます。

また時間の許す時に書かせてください。

 

 

現地でレポ動画や、風さんのライブ動画をシェアしてくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

6/6(追加)インスタ,リールより

 

 PS∶

NYでもピアノは、YAMAHAでしたね!LAはロゴが見えなかったけれど、やっぱりヤマハかなぁ?