"Feelin' Good"のイメージはラテン・風ワールド「楽園」 | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

2024/8/24・8/25

Fujii Kaze Stadium Live

"Feelin' Good"

 

 

 

5月25日当選発表、ドキドキですね?

 

太陽になった風さん

この絵、KAZEアイランド「楽園」ですか?

 

 

 

 

真夏の空の下

さて、

”Feelin’Good”

味わうことができるでしょうか・・

 

 

 

 

”Feelin’Good”

私的には、ラテン系のgrooveで

ひたすら明るくハッピーなイメージ

「楽園」アイランドが

浮かぶのですが、どうでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

4/11にインスタ・リールにポストした

風さんのあのダンス、覚えていますよね?

 

"Cuban Pete"

ザ・ラテン♪ラテン♪ラテン的な・・

 

 

(ピアノのぴーちゃんが大好きなラテンミューシック)

 

 

 

気分は上々♪

Feelin' Good!!

踊って踊って、幸せダンス

 

言わば「楽園」

 

おそらく真夏の日産スタジアム

2daysは、風ワールド全開

世界は「楽園」化する!!

 

”Feelin’Good”

 

(私の勝手なイメージです)あしからず笑

 

 

 

そんなイメージの3rdアルバムに

なってたら、もうもう

私は天に召されます。

 

ごめんなさい、妄想が止まりません。

 

 

 

6月14日風さん27歳のお誕生日に

 

3rdアルバム”Feelin’Good”

リリースというのはどうでしょう?

 

密かに期待して待っています。

 

 

 

それより何より

 

8月、日産スタジアムに

行かせてくださーーーい!!

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

お願いしますお願い

 

 

 

Kazetarianすべての願いです飛び出すハート愛