4/12Fujii Kaze:Tiny Desk Concerts JAPAN♪世界へ | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

2024/04/12

 

Fujii Kaze:Tiny Desk Concerts JAPAN

 

NPR Music:YouTubeチャンネル,フルバージョン公開おめでとうございます!!!!

 

お祝いいよいよ本当に世界へ!!!!!

 


 4/11 post

 

 

またまた世界に見つかるFujii Kazeグラサンハート

 

 

 

 

NPR Musicは、登録者 915万人という世界中で大人気の音楽チャンネル♪

 

日本で初のtiny desk concerts JAPANNHKで放送されたのは、2024年3月16日でした。

 

まだ1ヵ月経っていないのですが、NPR Musicでこの時期に公開されるのはとても早いのだとか!?

 

(コメント欄でそのような事を書いている英語のコメントをいくつか見つけました)

そうなのかなぁ?・・だったら凄いですね!

 

とにかく、とにかく嬉しいことです。

コメントは英語の方が多いのですが、もう待ちに待ったという感じです。初めてFujii Kazeを聴いたという方のコメントも素晴らしくて、読みながら感動していました。

 

とにかく嬉しい日となりました。

もうずーっと鬼リピしています!!!笑

 

 

 

MUSICIANS 

Fujii Kaze: lead vocals keys 

Yaffle: keys 

DURAN: guitar 

Katsuya Takumi: bass 

Kudo Seiya: drums 

Yo-Sea: vocals 

nishina: vocals

 

<セットリスト> 6曲

 

00:00~ ①まつり "Matsuri"

04:36~ MC

04:55~ ②ガーデン "Garden"

08:57~ MC(メンバー紹介)

10:48~ ③damn 

14:38~ ④きらり "Kirari"

18:46~ MC

19:36~ ⑤満ちてゆく "Michi Teyu Ku (Overflowing)

24:51~ MC 

25:25~ ⑥死ぬのがいいわ "Shinunoga E-Wa"

 

 

 

 

 

 

 

Google 翻訳を利用すると、こんな感じ。

 

 

 

YouTubeの英語や他の外国語のコメントを翻訳で読んで、色々感動しています。

 

Fujii Kazeの歌は世界に必要。

彼はとても大切なことを歌っている。

歌詞を翻訳字幕オンにして聴くべき。

世界中に彼の曲をもっと広めるべき。

ひとりでも多くの人に聴いてほしい。

初めて聴いた方も、素晴らしいアーティストだ。

彼の歌を聴いて私の人生が変わった。

彼の音楽は世界平和と幸福をもたらす。


等など・・

素敵なコメントが溢れています。


 

今日はひとりでTiny三昧です!!笑



これを実現してくださったNHKさんにも、NPR Musicさんにも心から感謝いたします。

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 


 

最後に昨日の桜です。まだ咲いていました。

素敵な週末をお過ごしください♪