風さんカヴァー♪山下智久/SUMMER NUDE'13 | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

風さんカヴァー♪

山下智久/SUMMER NUDE'13

耳コピ(真心ブラザーズ)

フジテレビ主題歌「SUMMER NUDE』

 

 

「X」Twitterで発見しました。

初めて見ました。

 

 

風さんの動画、増えました?

 

51,200 回視聴  2013/07/20

ってなっています。一体いつから・・?

 

 

コメント欄を見ると、4年前が最後となっています。ということは、4年前までは公開されていたということですね!

(その頃まだ私は風さんと出会っていません)泣

 

 

 

 

 

 

 

16歳短髪の風さん

赤いリボンをちょんまげに付けて

初々しい~♪♪

 

 

 

 

追記  [コメントの一文抜粋]

服装と髪型山ピー感出てますね(^o^)・・だそうです。笑

 

 

 

ピアノアレンジはきっと完璧なんだろうなー

 

 

 

 

この曲を知らないので、本家オリジナルを聴いてみました。

 

本家本元は『真心ブラザーズ』なんですね!?

 

 

やまぴーのカヴァー♪

 

 

 

 

もしかして、ドラマで

やまぴー、ちょんまげしてた?

なんか・・学生服着て髪に赤いリボン付けてたような?

記憶違いかなぁ~汗うさぎあせる

  ↑

追記 (強ち間違いでもなかったのかな?)笑い泣き

 

 

 

 

 

真心ブラザーズの原曲はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・ドラマ一部発見!!

 

このドラマ『SUMMER NUDE』は、フジテレビ「月9」で

2013年7月8日~9月16日までの放送だったようです。

 

風さんの動画投稿日は、7月20日

 

えっ?夏好きな風さん、このドラマを観てたのかな!?びっくりびっくり