先日、母と

レストランコンサート(発表会)の

下見を兼ねて

ランチをしてきました



お客様が皆さんお帰りになった後

試弾もさせていただきました



お客様が真後ろと言うか

あまり見られることのない

左側からと言う感じになりますが


天井も高くよく響いていました


テーブルはこの配置だと

演奏者が見えづらいですねと

当日はレイアウトを変えて下さいます


お心遣いに感謝キラキラ



お料理はネタバレになってしまうので

載せませんが


ファームレストランですので

自家製お野菜など

身体に優しいお料理がたくさんで

美味しいお店です


お肉、お魚

ライス、パンのアンケートを取り

2種類お出ししていただけることにピンクハート


子ども達はハンバーグがメインの

ランチです




先週からプログラムの配布を始め

中の皆さんの写真やコメントを

楽しそうに読んでいる生徒さん達でした


しにあ(シニア)

    だぁ〜‼︎

ってね笑





お友達と鯖サンドランチもしました




bittersさんの鯖サンド

スモークしてあるので

とっても食べやすいのです

クセになりますスター


お友達がずっと食べたかったと

喜んでました



お花のプレゼントもいただきました




春のお花

フリージアが良い香り


ありがとう乙女のトキメキ







かすみ草大好き


特に大好きな紫なのも嬉しいふんわり風船ハート





そして突然のこれ↓

これも膠原病からきているのか

早く原因がわかれば良いのですが


瞼が腫れ

ほっぺもパンパンになり

熱を持って痒くなります


最近繰り返しています泣くうさぎ



多分疲れるとなるので

発表会にこの顔はいただけないので

22時就寝 厳守!!



東京でも大雪が降ったと

見せてくれた朝の風景



こちらもまだ

こんな風に冬に逆戻りする日も多いです


特に朝は寒いですしね







昨日、日曜日の朝は

雪が積もり

茶色くなりかけた世界が

また白く綺麗になりました爆笑






桜じゃなくて

雪なんだなー笑い笑い






シニアチームもラストスパート


イメトレしながら…






でもお茶タイムが大事だから

時間通りに終えるコーヒー



そして週末は



美容室にも行きました



実は仙台のあきちゃん

(吹田晶子センセ)と

Zoomで繋がっていて






あきちゃんに

手を振っているのでした




4時間

ずーっと喋りっぱなしで

あっという間


この時間も楽しいのです


パワー注入していただき

私も発表会に向けて

ラストスパート!!です



ここまで来たら皆さんが体調万全のうち

早く来てほしいーーールンルン




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳10ヶ月


今日のあさんぽ


まだまだ雪深く

気温も低いあさんぽで会った

ビーグル4歳♂のレオくん







自分より歳下の子には

お尻を差し出してあげるハク




ハクも密かに狙ってる




レオくんは



私にジ〜ャンプ‼︎




ドアップになっちゃった飛び出すハート




カメラを向けると

カメラ目線をくれます


かなり撮られ慣れてる子ですからね愛



ありがとうハート




新雪の中

どんどん雪の中を入って行って

逞しいレオくん


ビーグルって運動量多いのね






元生徒ちゃんママ


次男と同級生で

私が初めて2歳児クラス

5名のグループレッスンを始めた時の

メンバーさん


今はやっぱり犬友さん笑


懐かしの再会できるのも

ハクのお陰ピンクハート


ハクも3キロ超えるほど

たっぷり歩いて


その後ダッシュで準備して

父のパーキンソン病の診察







こんな感じで3ヶ月に一度


特に硬直もなく

声が小さくなるとか全く進行は

見られず良かったです



私はまた来週来るのよね


お世話になってるわぁ


北大病院さん爆笑



会計待ちに200人

立ったまま

このブログ打ち終えました笑笑


9時半の診察で

お昼になるのは普通ですね






スター



自分メンテナンスにぜひ


リウマチにも良いらしい

通うしかないですね笑


弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン




Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→