こころ育心理カウンセラー
入門コースを修了し


12月11日は

こころ育、最後のお勉強会

カードマスターの講座でした



エゴグラム診断をしたり


こころ育カードのやり方を
教えていただき


実際にオンラインでやってみたり


いっぱい頭を使い

肩もコリコリになりました


でも素敵なメンバーさんと
ご一緒できて


これでもう終わっちゃうんだね

名残惜しいね



その後

講師の毛利理恵さんが

Zoomを開きっぱなしにして
皆さんで自由にお話ししていて良いですよって
時間を下さいました


LINEはもちろんブログやFacebook
Instagramも

繋がれるものは全部繋がって

楽しくお喋りして

大笑いして終わりましたピンクハート





練習なのに
診断のお手本を聞きながら
ウルウル…


そんな診断ができるよう
練習を重ねます!!


1番上になってしまいました(笑)



沢山の情報がある中で

直感を信じて

これは自分に必要な学びになる!

と思ったものがこちらでした


受けて本当に良かったです



育つ環境の中で育んできた
能力や魅力をお伝えし

そのときにぴったりなメッセージを
プレゼントするこころ育カードです



皆さま
ありがとうございました🥰

これからもよろしくお願いします

ハートのバルーン



オンライン
Mama Café@Home

追加日程です‼︎

12月25日(金)13時より

欲張って…
二つのタイプ別診断(大人&子ども両方)
と子ども手帳の合体バージョンを
急遽行うことになりました

前日までご連絡いただけましたら♡



21日(月)は


《自己肯定感を高める魔法の言葉
アドバンス版》です



    

エゴグラム診断

&こころ育カード診断は
マンツーマンで60分 ¥3,000

Mama Caféは
最大10名まで 90分 ¥1,000
で開催しております





お教室のホームページ

トピックスは「ピアノの先生の学校♪」です🌼





ビーグル犬しっぽ 本日のポメラニアン ハク♂ビーグル犬あたま
3歳7ヶ月



寝起きのカメラ目線ブルーハート



デレデレデレデレデレデレ