上がっちゃう左足が可愛い聡くん


先日、チラッと書きました

佐藤聡くんのコンサートの詳細

お聞きしちゃいましたので

シェアさせていただきますルンルン




3月7日は山口県にて

「手嶋沙織門下生による

ジョイントコンサート」


音符ショパンの三度のエチュード

音符ガーシュインの前奏曲1番


を演奏されるそうです

(すごい)キラキラ




3月28日は東京都江東区の

豊洲文化センターにて開催される

「日本クラシック音楽コンクール

入賞者披露演奏会」に出演されます






音符グラナドスのゴイェスカスの4番

嘆き、またはマハと夜泣きうぐいすと


音符スクリャービンのエチュード

Op.8-2


14時開演で聡くんの演奏時間は

ピアノの部のトップバッター

16時40分~です


平日ですが春休み中ですし…

行ける方もおられるかな

東京ですしピンクハートいいなぁ


と思ったらLIVE配信もあるのですね

やったーーー!!


チャンネル登録しましたOK



聡くん情報をいただけること

本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ


先生方もみんなで応援しています



    

とても洗練されて
本当に上手になりましたね


そして

ペダルの踏み方とか
足があがっちゃうあたりなど
それであの演奏だから

形じゃないんだな
こういう音がだしたい
こう弾きたいと思えば
なんでもできるんだなと


とても勉強になりました




    

全身で演奏していて
やはり生で見たい‼︎

大人の演奏よりも迫力ある演奏
テクニックだけでなく
気持ちも伝わってきて
ピアノが楽しくて仕方がない!
というのがわかります

素晴らしいです✨


とかね


LINEグループに

メッセージも届いていますラブレター


ずっと応援しています


いつか北海道への演奏旅行が

叶いますように義理チョコ




あああ!緊張する(親の方が…)


息子も緊張はするはするみたいなのですが

弾きたい欲や楽しいが勝つみたいです

親だけど信じらんないです


と聡くんママ


ようやくペダルの設置に慣れてきました

たまに手が震えるんですよー!


私、焦って

ピアノに頭ぶつけたこともあります。。。



って可愛いママ飛び出すハート

ママもファイトーーーハート



桜



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳9ヶ月




一昨日はすごく気温が上がり

昨日は一気に真冬日で朝は吹雪


午後は強風のお陰かこんなにカラカラに

乾きました


久しぶりのアスファルトの道路


ですが…寒かったわガーン




なぜか新聞紙の上で寝てるハク




新聞広げるとここに来るよね







新聞の上でもお腹だしちゃって













寝てるzzz





トリミングして

ちょっと小さくなりました




ずっと一緒ハート