昨日の朝はこんなに冷えました



まだ真冬泣き笑い



今朝も…




でも、週間天気予報を見ると

雪マークはかなり減ってます


プラスの気温になる日も多い!!


雪解け進むでしょうか






キッチンの窓を開けると

裏のお家の雪は目の高さです


シーズン契約している

除雪業者さんも今週まで


だいたい良い感じでしたOK



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳9ヶ月


眠そうだけど?

週末はおとーしゃんとお散歩です







おかーしゃんがいい?てへぺろ










行ってらっしゃいピンクハート







たくさんの大好きワン友さんに

会えたんだって




もう少し暖かくなったら

わんこ集会できるねあしあと




おかーしゃんもみんなに会いたいですラブラブ



さて、こちらも1週間前

私のお誕生日お祝いケーキ



おとーしゃんが買ってきてくれたケーキ

ガート・ド・ノポロさん

やっぱり美味しいねプレゼント


きゅん💘


そして、三澤由美ちゃん先生の

イケメンみーたろうくんと


(ちーちゃんってほんとに

言われてるみたいで

ドキドキしちゃった)




美人のにゃーちゃん




大蔵香織ちゃん先生のお家の

可愛い可愛い

モカちゃん(くん)から

メッセージいただきましたラブ




練習会のZoom中

香織ちゃん先生が言ってくれたから

みんながお祝いしてくれました飛び出すハート




カードも用意してくれて


ハートや紙吹雪や

ビームが飛び出して



ありがとう拍手拍手拍手







これからも元気に歳を重ねたいです


と言いながらですが


誕生日の2日後に

北海道大学病院で




こんなことになり

発表会後から治療を始めるのですが


そちらはまた後日書きます


病気のことなんか書かなくても良いけど

誰かのお役に立つかもしれないので

簡単に近況をお伝えしていこうかなぁ

とも思っています



でも普通通り元気ですニコニコ



週末はプログラムとその中に入れる

出演者の写真とコメントを

作成できたので良かったな


早めにやらなきゃね

インフルエンザも流行っているし

体調崩したりイレギュラーなことが

起きた時に困るので


何でも前倒しですねグッ


先週は休んでしまったけど

ダンスもずっと通い続けたいわ!!



スター



自分メンテナンスにぜひ


私も鍼治療、通った方が良いかも❤️‍🩹


弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン




Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→