今季1番の大雪だったかしら…


昨日の雪はすごかった笑い泣き





朝は持って行っていただくほどもない

小さな雪山を運んでもらったのに






そこから深々と降り続ける雪




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳9ヶ月



それでもお散歩に行きたいハク


ドア開くかしら…タラー


これでも

おとーしゃんとおにーちゃんが

雪かきして行ってくれたのに

跡形もないねアセアセ





ほぼハクの身体の高さ



それでも漕いでいくのね



頑張るぞーーー‼︎



タイヤの跡をひたすらね








こんな細い雪道を行きましたあしあと



そしてどんな天気でも

必ず寄るのがラムちゃんのお家




ラムちゃんママが雪かきをしていたので

外にいて

おねむのラムちゃんを

連れてきてくれましたピンクハート



ハク、嬉しくてグイグイ




ラムちゃん、落っこちちゃったよアセアセ

ごめんねー


冷たいよね魂









こんな大雪の日に会えて良かったね!!



笑うしかない雪でも


ご近所さんみんなと

皆さんと声を掛け合って


雪かきも頑張って



こんなでしたけどね






ハクも雪玉いっぱいつけて

帰って来ましたけど















生徒ちゃんが来る前には

雪かき完了し(させ)ましたグー




レッスンもお休み続出で
1人だけ…

弾き合い会も近いけど
無理せずですね


北海道は早いと10月に初雪が降り
ゴールデンウィークにも
降ったりすることもあって


そうすると1年のうち8ヶ月も
雪のある生活になっちゃうんですけどね

そしてこんなふうに

春に近づいたかなと思ったら
冬に逆戻りしたりして


寒さに負けず
まだまだ続きそうな
長い冬、乗り切りましょうね!!

 



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン




Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→