もうすぐ死にます -後編- | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます花火

 

今日は1月5日に配信され

続きが楽しみだったこのドラマ!!

 

もうすぐ死にます

 

あらすじなどはこちら

 

私好み!!

続きが気になっていたドラマ!

いろんなドラマを中途半端に

観ているのですが、やっぱり

これが最優先!ということで

連休初日から視聴開始!!

展開が早くあっ!という間に

観終えました照れ

 

やっぱりおもしろい!!

 

展開が早いし

いろいろな繋がりがみえてきて

「あぁ~びっくりそういうことね!」

と感心しながら観ました

 

韓国ドラマって伏線の回収が

上手いですよねキラキラ

 

得ることもたくさんあり

すごく深い話だったと思います

 

あなたはこの地球に

一人しかいない

 

素敵なドラマでした爆  笑

 

最後の曲をイングクくんが

歌っていたことにビックリびっくり

歌を初めて聞いたので

こんなに上手いなんて

驚きました!!

 

観るドラマをお探しの方は

いかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花