青春の記録 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます花火

新年初ドラマは何にしようかと

悩みに悩んだ末…

こちらにしました!!

 

青春の記録

あらすじ

俳優としての成功を夢見る2人の青年と

メイクアップアーティストの卵。

生まれや家柄が重要視されるこの世界で

自分の力だけで夢に挑む

若者たちの青春を描く。

 

キャスト

名前:パク・ボゴム

役名:サ・ヘジュン

生年月日:1993年6月16日

出演作:雲が描いた月明かり ほか

 

名前:パク・ソダム

役名:アン・ジョンハ

生年月日:1991年9月8日

出演作:シンデレラと4人の騎士 ほか

 

名前:ピョン・ウソク

役名:ウォン・ヘヒョ

生年月日:1991年10月31日

出演作:恋愛ワードを入力してください

 ほか

 

 

THE 青春!!

恋愛中心ではなく

夢に向かって頑張っていく姿や

家族との関係性が多く描かれた

ドラマやなと感じました

 

芸能人へのネット上の誹謗中傷や

芸能界のウラなども描かれていますし

大変な世界ですよね…

リアルな感じがよかったです!

少々周りがウザい感じもリアル…

 

恋愛面では

ヘジュンとジョンハの不器用な感じが

キュンキュンして

忘れていた甘酸っぱい感じを

思い出させてくれました(笑)

もう少し二人のやり取りを

観たかった感じはありますが真顔

 

ラストは

「そうやんな~!そうなるよね~!」

と自分を納得させるしか

なかったです笑ううさぎ

 

このドラマを母も観ていたのですが

私も母も感想は一緒で

「とにかくボゴムくんは

かっこいいな!」

でした(笑)

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花