2024年初ブログ!! | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

今年もマイペースに

自分の観た映画やドラマの記録を

残していけたらなと思います照れ

 

今年の年末年始は

31日まで仕事だった

ということもあり

忙しく「あっ!」という間に

過ぎ去ってしまいました…

ドラマをたくさん観る

予定にしていたのに

Disney+に入っただけで

終わってしまいました絶望

 

3連休があるので

3日間はドラマ三昧にしたいなと

企んでいますニヤリ

 

それでは

簡単な感想しか書いていない

ブログになりますが(笑)

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、様々なことがあり

心を痛めております。

 

亡くなられた方々のご冥福を

お祈りするとともに

被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

そして

一日も早い復旧・復興を願っております。