もうすぐ死にます -前編- | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます花火

 

今日は私の推しソ・イングクくんが

出演しているこのドラマ!!

何人推しがおんねん(笑)

 

もうすぐ死にます(前編)

 

 あらすじ

地獄行き間際のイジェが12回の死と生を

経験することになる転生ドラマ

 

 キャスト

名前:ソ・イングク

役名:チェ・イジェ

生年月日:1987年10月23日

出演作:空から降る一億の星 ほか

 

名前:パク・ソダム

役名:死

生年月日:1991年 9月 8日

出演作:シンデレラと4人の騎士

           ほか

 

スピード感が好き!!

最初

「もうすぐ死にます!?全然話が見えてこーへん」

と?(ハテナ)がいっぱいでした

韓国ドラマは好きやけど、情報収集を全くしない

タイプなので新しいドラマについて

めっちゃ無知なんですガーン

適当に行き当たりばったりで生きてます(笑)

 

このドラマをいつから始まったのかも知らず

ソ・イングクくんとソダムちゃんが出てるから

おもしろいやろ口笛と観始めました(笑)

 

その勘は当たり、おもしろかったです!

 

転生するスピードがめちゃめちゃ早く

サクサク話が進んでいくので

あっという間に前編が終わってしまいました!

後編は1月5日~みたいなんですが

気になるところで終わってしまって

早く観たい!!

 

しかもこのドラマ

キャストがめちゃくちゃ豪華キラキラ

1話1話、「あっ!あのドラマの人やん!!」

↑人の名前を覚えるのが苦手なんですアセアセ

と興奮しまくりですチュー

 

後編の配信はまだ先になりますが

観てみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター