カーテンコール | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます花火

 

今日は今PrimeVideoで

配信されているこのドラマ!

 

カーテンコール

 

 あらすじ

末期がん患者である女性の願いを叶えるため

ある男性に特別な仕事の依頼が舞い込んだ。

彼の芝居は、女性の家族までも巻き込んでいく。

 

 キャスト

名前:カン・ハヌル

役名:ユ・ジェホン

生年月日:1990年2月21日

出演作:椿の花咲く頃 ほか

 

名前:ハ・ジウォン

役名:パク・セヨン

生年月日:1978年6月28日

出演作:シークレット・ガーデン 

ほか

 

名前:コ・ドゥシム

役名:チ・クムスン

生年月日:1951年5月22日

出演作:マイディア・ミスター

   ~私のおじさん~

ほか

 

名前:チョン・ジソ

役名:ソ・ユニ

生年月日:1999年9月17日

出演作:謗法 ~運命を変える方法~

ほか

 

心温まるヒューマンドラマ!

キャストのみなさんの

演技力が凄いです!!

 

ストーリーはゆったりと進んでいくので

「私は苦手かも…」と思いましたが

お陰で最後まで観ることができました!

少々時間はかかりましたが…

 

回を重ねるごとに

偽物の孫と祖母が心を通わせていく

姿に心が温まります照れ

 

人の温かさに触れられると

優しい気持ちになれるので

観終わった頃の私は

仏のようだったと思います笑ううさぎ

今は普段の私に戻っています(笑)

 

そしてもう1つ

このドラマのよかったところが

嫌な人がいない!!

 

ドラマって嫌味な人が出てくることが

多いじゃないですか?

そんな人がこのドラマには

出てこないんです!

「この人徐々に嫌味が出てくるんやろな」

と思いながら観てたのに

最後まで裏の部分が出てこなくて

「いい人なんかーい!!」

と、自然とつっこみが…笑い

 

登場人物全員がいい人ですキラキラ

 

おススメしたいドラマです!

 

のんびりとドラマが観れるときに

いかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花