椿の花咲く頃 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

最近複数のドラマに手を出してしまい

頭の中がごちゃごちゃしているmaoです絶望

珍しく日本のドラマも鑑賞中です!

 

さて今日は『カーテンコールのカン・ハヌルさん』

繋がりで、こちらのドラマ!

 

椿の花咲く頃

 

 

 あらすじ

女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた

新たな恋の予感。

シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく

幸せをつかむことはできるのか。

 

 キャスト

名前:コン・ヒョジン

役名:オ・ドンベク 

生年月日:1980年4月4日

出演作:主君の太陽 ほか

 

名前:カン・ハヌル

役名:ファン・ヨンシク

生年月日:1990年2月21日

出演作:ミセン-未生- ほか

 

名前:キム・ジソク

役名:カン・ジョンリョル 

生年月日:1981年4月21日

出演作:個人の趣向 ほか

 

名前:オ・ジョンセ

役名:ノ・ギュテ

生年月日:1977年2月26日

出演作:サイコでも大丈夫 ほか

 

名前:イ・ジョンウン

役名:ジョンスク

生年月日:1970年1月23日

出演作:パラサイト 半地下の家族

ほか

 

 

 

 

ただのヒューマンドラマではなかった!

配信が始まった頃、話題になっていた作品

だったので早速視聴…

 

このゆったり感苦手かも絶望

 

と1度断念したドラマです

 

しかし、母から

「最後まで観たら良さがわかるから!」

と言われたので

渋々、再開することに!

すると

『再開してよかったー!』

と人気の理由がわかりましたキラキラ

 

ラブコメでもありヒューマンドラマでもあり

サスペンスドラマでもある

不思議なストーリーに

回を重ねるごとにどんどん

ハマっていきましたニコニコ

あんなに苦手だと感じたドラマだったのに…

 

観終えるころには

家族をもっと大切にしよう!!

と心がポカポカほんわか太陽

 

 

・きっちりと伏線回収がされる脚本

・完璧な配役          

・キャスト全員の演技力     

 

すべてにおいて完璧なドラマだったと思います!

 

まだの方は1度観てみては

いかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花