サイコだけど大丈夫 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

ブログを書くのが

なんだか久々な気がしますアセアセ

最近仕事の疲れが半端なく気づくと

朝になっていることが多いです絶望

たまにリビングのこたつで

家族みんなが寝ていることも…笑

 

そんなことはさておき…

今日はこちらです!!

 

サイコだけど大丈夫

 

あらすじ

 

愛を知らない人気童話作家と

精神病棟で献身的に働く男。

辛い思いを抱えて生きる

2人の運命が交錯する時

互いの心に癒やしをもたらす

新たな人生の扉が開く。

 

キャスト

名前:キム・スヒョン

役名:ムン・ガンテ

生年月日:1988年2月16日

出演作:星から来たあなた ほか

 

名前:ソ・イェジ

役名:コ・ムヒョン

生年月日:1990年4月6日

出演作:花郎 ほか

 

名前:オ・ジョンセ

役名:ムン・サンテ

生年月日:1977年2月26日

出演作:椿の花咲く頃 ほか

 

 

 

 

 

感動しかない!!

配信されたとき、最初に思ったのが

「タイトルふざけてる?

絶対暗い!!微妙かも…」

でした驚き

 

もう…こんな風に思ってごめん!!

めっちゃよかった!!

内容は重かったけど

感動で涙が止まりませんでした大泣き

めちゃくちゃ涙もろいからかもしれませんが

 

ガンテとムヒョンが孤独から抜け出し

サンテはトラウマから抜け出し…

3人の成長する姿が感動的でした大泣き

ラストがまたいいねん!

思い出すだけで泣きそうですアセアセ

そして

この3人と関わる人たちも

みんな温かい人ばっかりだったのも

いい作品だと思えた理由の一つ上差し

親が微妙やねんけども

特に私がいい人だと思ったのが

サンテ・ガンテの友人ジェス

めっちゃいい子やねん!!

 

 

このドラマは内容もそうですが

キャスティングも

最高だったと思います!

 

オ・ジョンセさんは最初

椿の咲く頃に出ている人だと

気づかなかったぐらいびっくり

 

あとソ・イェジちゃん!

綺麗でスタイル良すぎ!!

人より肋骨少ないんちゃう!?

っていうぐらい細い!!

私がどんなに痩せてもなれへんと思う…(笑)

 

キム・スヒョンさん、ソ・イェジちゃん

オ・ジョンセさん

3人とも難しい役柄なのに

完璧に演じていて素晴らしかったです!

 

 

久々に心にズシっとくる作品に出会えました照れ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたちょうちょ