ある日~真実のベール | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

前回のキム・スヒョンさん繋がりで

今日はこのドラマを上差し

 

ある日~真実のベール

 

あらすじ

ある日突然、凄惨な殺人事件の

容疑者になってしまった平凡な大学生。

担当となった三流弁護士とともに

自らの無実を証明するべく闘い始める。

 

キャスト

名前:キム・スヒョン

役名:キム・ヒョンス

生年月日:1988年2月16日

出演作:ドリームハイ2 ほか

 

名前:チャ・スンウォン

役名:シン・ジュンハン

生年月日:1970年6月7日

出演作:私たちのブルース ほか

 

 

 

平凡な生活から地獄へ…

このドラマを一言でいうと

暗い!!

終始暗い…

8話しかないのに

めっちゃ疲れましたチーン

 

人生上手くいかへん時って

ヒョンスのように悪いように

物事が転がっちゃうんやろうなぁゲッソリ

悪い方にいきすぎやけど(笑)

 

無実で刑務所に入ることになり

そこで生き抜くために

変わったヒョンス…

救急車を呼ばなかったりと

自業自得な面もありますが

悪い方向に進み可哀想でしたチーン

 

このドラマのポイントは

やはり演技力だと思います!

演技なんてしたことない

私が言うのもなんなんですが

最初の弱い姿から

徐々に変わっていく姿を見て

改めてキム・スヒョンさんの

演技力の素晴らしさを感じました!!

 

終わり方が意味ありげで

続編があるのか、ないのか…

「観ている人の解釈にお任せします」

的な感じなんかな?と思ったり…

色々な捉え方ができそうなラストでした!

 

キム・スヒョンの演技力を感じたい方に

おススメしたい作品です!!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花