Sweet Home-俺と世界の絶望- | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

今日からシーズン2の配信が始まる

このドラマ!!

 

Sweet Home-俺と世界の絶望-

 あらすじ

残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し

地獄と化した街。

辛い過去をもつ高校生

そして同じ建物の住人たちは

生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。

 

 キャスト

名前:ソン・ガン

役名:チャ・ヒョンス

生年月日:1994年4月23日

出演作:ナビレラ -それでも蝶は舞う- など

 

名前:イ・ジヌク

役名:ピョン・サンウク

生年月日:1981年9月16日

出演作:ボイス2 など

 

名前:イ・シヨン

役名:ソ・イギョン

生年月日:1982年4月17日

出演作:花より団子 など

 

名前:イ・ドヒョン

役名:イ・ウニョク

生年月日:1995年4月11日

出演作:ホテルデルーナ☽~月明かりの恋人~

など

 映像

 

スピード感たっぷりのホラー大作

とにかくグロい…

けれど、ただのグロいホラー作品ではなく

人と人との繋がりなどがきちんと

描かれています

 

感染経路不明、怪物が早いし強い!

絶望しかない中でどのように

戦っていくのか…

見どころがたくさんあり

かなりおもしろかったです!

 

ゾンビではなく怪物っていうのが

新しい宇宙人

 

ソン・ガンくんが可愛い!

「こんな感じやっけ!?」

と観ながら思いました

前髪のせいかな?

 

一番好きなシーンが最後の

ウニョクが出てくるところ

妹とのことだったり

色々あって号泣えーん

シーズン2に出てくるのか微妙な感じで

終わってます…出てきてほしいけど…

 

今日からシーズン2が始まりますが

お話が10話と短いので

今からでも間に合います!!

まだの方は

観てみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花