ナビレラ -それでも蝶は舞う- | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

本日は何歳からでも挑戦できることを

教えてくれるこのドラマ!!

 

ナビレラ -それでも蝶は舞う-

 あらすじ

踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年。

厳しい現実に直面しながらもバレリーノを目指す2人の間に

やがて強いきずなが芽生え始める。

 

 キャスト

名前:パク・イナン

役名:シム・ドクチュル

生年月日:1945年1月6日

出演作:帰ってきて ダーリン など

 

名前:ソン・ガン

役名:イ・チェロク

生年月日:1994年4月23日

出演作:恋するアプリ など

 

 予告動画

 

最後まで観てほしいドラマ!

このドラマは母に勧められ観たものなのですが

途中で観るのをやめてしまったドラマの1つ…

時間を空けて最後まで観たんんですけどね

 

ゆっくりと話が進むのがすごく苦手で絶望

大阪人だからかせっかちなんです(笑)

 

母に会うたび

「最後まで観た?まだなん!?

あれ、最後まで観ないと

良さわからんと思うで!はよ観て!!」

って言われ続けていたので

しぶしぶ視聴再開…

 

「なんで最後まで観てなかったんやろアセアセ

めっちゃいい話やん!」

 

そっこう母に連絡し、熱く語り合いました(笑)

親子で何やってんねん!

 

私のように途中で断念される方もいらっしゃると

思いますが、ぜひ最後まで観ていただきたい!

 

最後まで観ると「そういうことか!」とわかることも

ありますし、感動できるドラマです照れ

私は大号泣でしたえーん

 

そしてもう1つ

おじいちゃんが可愛い!!

私の大好きなドラマの1つ

『帰ってきて ダーリン』に出演されているときも

人の良いおじいちゃんの役だったのですが、

今回も少々お節介な感じもありますが

人の良いおじいちゃん!!

パク・イナンさんは実際も良い方そうですよね照れ

帰ってきて ダーリンを次のブログのタイトルにしよー

 

人生挫折しそうになったときに観ようと思う

ドラマの1つになりました!

それぐらい素敵なドラマなので

ぜひ観てみてくださいおねがい

 

今日は少々長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花