美しかった私たちへ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

OSTがめっちゃ流行ってたこのドラマ

美しかった私たちへ

 あらすじ

子供から大人へと成長するにつれて変わっていく

大好きな幼なじみとの関係。

長い片思いを続ける女子高生にとって

恋は甘くて切なくて、時々苦しい。

 

 

 キャスト

名前:キム・ヨハン(WEi)

役名:チャ・ホン

生年月日:1999年9月22日

 

名前:ソ・ジュヨン

役名:シン・ソリ

生年月日:1993年12月31日

出演作:会社行きたくない など

 

名前:ヨ・フェヒョン

役名:ウ・デソン

生年月日:1994年5月9日

出演作:あなたが眠っている間に など

 

とにかくキュンキュンする!

1話20分ほどなのでサクサク観れます!

 

ソリがホンへの気持ちを

ストレートに表現している姿がめっちゃ可愛いチュー

 

告白しては振られを繰り返しているのに

諦めないところが「可愛いなぁ」と

毎回キュンキュンしながら観ましたラブラブ

 

ホンのソリへの気持ちがわかった瞬間

キュンキュンするー!!

と一人絶叫(笑)

 

このドラマを観ている時

終始気持ち悪かったと思います笑い泣き

 

私、ドラマを観ながらよくニヤけているらしく

旦那に「なにニヤけてんねん!!怖っ!」

としょっちゅう言われます

 

このドラマ観ているときはこの突っ込みが多くて(笑)

 

高校生活だけのお話ではなく、大人になるまで描かれているので

最後まで飽きずに観れると思います!

 

このドラマで忘れてはいけないのがこのOST下矢印

ホン・デソン・ジンファン(ソリの男友達)の3人がこの曲で

踊るシーンが可愛いのでおススメです爆  笑

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花