ザ・キング:永遠の君主 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

本日は

ザ・キング:永遠の君主

並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり

別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。

そこで待ち受けていたのは

強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。

-キャスト-

名前:イ・ミンホ

役名:イ・ゴン

生年月日:1987年6月22日

出演作:花より男子〜Boys Over Flowers

など

 

名前:キム・ゴウン

役名:チョン・テウル(ルナ)

生年月日:1991年7月2日

出演作:トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

など

 

 

ファンタジー&ロマンスドラマ

イ・ミンホさんの白馬の似合うことチュー

 

そして今回もキム・ゴウンさんの演技に

引き込まれました花

 

内容はというと…

パラレルワールドのお話なので

母は「難しくて途中でやめた」

と言っていたのですが

ファンタジー好きの私からすると

おもしろかったです!

 

集中して観ていないと、行ったり来たりするので

わけがわからなくなるのは納得(笑)

特に最終回は…

 

意見は分かれてしまう

ドラマなのかもしれませんね驚き

 

ファンタジーが好きな方は

楽しめると思いますニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター