このエリアのクレイジーX | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

本日は

このエリアのクレイジーX

家が隣同士で、かかりつけの精神科医も同じ2人の男女。

関わりをもたずにいる方がお互いのためなのに

なぜか事あるごとに顔を合わせる羽目になり...。

-キャスト-

名前:チョン・ウ

役名:ノ・フィオ

生年月日:1981年1月14日

出演作:応答せよ1994 など

 

名前:オ・ヨンソ

役名:イ・ミンギョン

生年月日:1987年6月22日

出演作:花遊記<ファユギ> など

 

 

 

 

ほんとにクレイジー!!

同じ精神科に通い、かかりつけ医まで同じの

お隣さんの二人。

この二人の絡みや周囲の人との絡みが

とにかく面白い!!

最初は「何なん?」と思いながら

観始めたのですが

あっという間にハマりました笑い泣き

 

とにかく笑える!!

 

しかし!

笑えるだけじゃないのがこのドラマ!

途中にホロっと涙するシーンもあり

キュンキュンするシーンもありです!

絶対キュンキュンなんてしないと思ってたのに(笑)

 

短編ということもありとても観やすいのです爆  笑

まだの方はぜひ観ていただきたいです!!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花