帰ってきてダーリン | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

昨日ブログに書いたように

本日はこのドラマ!

帰ってきてダーリン

 あらすじ

死の理由もわからぬまま、あの世へ来たヨンスとキタク。

死ぬ前、ヨンスは結婚記念日を後回にして行った

上司の親戚の葬式で予想外の危機を迎える。

一方、組織の仲間たちと平和にパブを運営していた

キタクは突然訪れたイヨンの願いを聞いていたが

取り返しのつかない事故に遭う…。

 

 キャスト

名前:RAIN(ピ)

役名:イ・ヘジュン

生年月日:1982年6月25日

出演作:フルハウス など

 

名前:オ・ヨンソ

役名:ハン・ホンナン

生年月日:1987年6月22日

出演作:トンイ など

 

名前:イ・ミンジョン

役名:シン・ダヘ

生年月日:1982年2月16日

出演作:花より男子 など

 

昇天昇天

名前:キム・イングォン

役名:キム・ヨンス

生年月日:1978年1月20日

出演作:外科医ポン・ダルヒ など

 

名前:キム・スロ

役名:ハン・ギタク

出演作:星から来たあなた など

 

ただおもしろいだけじゃない!

1話目から笑える!

ドラマを全く見ない(日本の物も)旦那が

めっちゃハマってました(笑)

しかも、ソクチョルという

ギタクのライバルのファンに爆笑

なんでやねん!

 

「早く続きを観てくれ!」とずっと言ってました

私にも用事があるのよ…

 

旦那とは出会って20年ぐらいになりますが

ドラマを最後まで観ている姿を初めて見たので

ちょっとビックリびっくり

 

ただただ笑えるだけじゃなくて

人の温かさも描かれているので

ホロっとくることも…泣

 

キム・ヨンスとヨンスのお父さんがいい人!!

ヨンスのお父さんは昨日のブログにも書いた

パク・イナンさんです

 

そして、このドラマのおかげで

「RAINさんとオ・ヨンソさんってこんなに

おもしろいの!?」

と一気にファンになりました爆  笑

 

明るい気持ちになりたい方におススメです!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花