ホテルデルーナ☽~月明かりの恋人~ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

本日は

 

ホテルデルーナ☽

~月明かりの恋人~

 

に決定!!

 

 

幽霊だけが宿泊できるホテルから

採用の知らせを受けた優秀なホテリエ。

千年以上もそのホテルを経営する

社長の下で働くことになった彼は、

思いがけない不思議な世界に

足を踏み入れていく。

-キャスト-

 

名前:イ・ジウン(IU)

(役名:チャン・マンウォル)

生年月日:1993年5月16日

出演作:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ など

 

名前:ヨ・ジング

(役名:ク・チャンソン)

生年月日:1997年8月13日

出演作:王になった男 など

 

このドラマはとにかく

IUちゃんがかわいい!!

綺麗!!

いろいろなファッションで

楽しませてくれます照れ

 

マンウォルとク・チャンソンの

二人のやり取りも

微笑ましかったり

キュンとしたりラブ

 

それと、映像が美しい!!

韓国のドラマのCGってどれも

映画かな?というぐらい

素晴らしいですが、

「デルーナ」のCGはとても

綺麗で素敵ですキラキラ

 

私的には話も良かったですが

1話1話が少し長いので

一気見すると少し疲れます(笑)

 

OSTの

 Monday Kiz, Punch(パンチ) 

「Another Day」

 

は大好きで今もよく聴いています

 

もし気になる方は

お時間があるときに

観始めてみてはいかがでしょうか?