麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

本日はこちら!

 

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、

湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。

目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった! 

ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め

高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。

そこで彼女が出会ったのは、

世にも美しい8人の皇子たちだった。

優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、

冷徹な第4皇子ワン・ソに幾度となく

危機を救われるヘ・ス。

ワン・ソの素顔に触れ、

次第に距離を縮め始めた矢先、

彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。

果たして、ヘ・スの恋は

歴史を変えてしまうのか——!?

-キャスト-

出演作

・ベイビー・ブローカー      

 ・マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

・ホテルデルーナ~月明かりの恋人~

など

 

出演作

・法弁護士~最高のパートナー~

・彼女はキレイだった     

・ホテルデルーナ〜月明かりの恋人~

・悪の花           

など

 

 

出演作

・カーテンコール    

・椿の花咲く頃     

・ミッドナイト・ランナー

など

 

出演作

・恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ 

・僕たちの復讐ノート        

・カインとアベル          

など

 

出演作

・絶対彼氏。   

・王は愛する   

・オー!マイレディ

など

 

出演作

・あいつがそいつだ

・夫婦の世界   

・グッジョブ   

など

 

出演作

・二十五、二十一       

・まぶしくて -私たちの輝く時間-

・ハベクの新婦        

など

 

出演作

・王女ピョンガン    

・力の強い女ト・ボンスン

・恋のゴールドメダル  

など

 

出演作

・EXO NEXT DOOR

 

このドラマは次の話が早く観たい!!

と思えるぐらい、よかったです!!

「イケメンいっぱい出てるし、IUちゃん大好きやから

観てみよールンルン

と軽い気持ちでいた自分が恥ずかしいぐらい…笑

 

「キャー!!」と興奮して観ていた前半チュー

「あ゛ー…」と号泣した後半えーん

と言った感じでしょうか?

 

それぐらい様々な感情が味わえました

 

終わり方が切なすぎて…

ロス!!!!

燃え尽き症候群になったんちゃう!?

と言えるぐらい放心状態絶望

 

もう何を楽しみにしていけばいいのか

わからず…大げさすぎやろ(笑)

出演者の方の作品を観漁るっていう…笑い泣き

 

気になった方は1度観てみては

いかがでしょうか?