健康診断 再検査の結果 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳結婚
2018年 33歳離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病判明
2023/07 抗精子抗体陽性発覚
2024/04 初 自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産
2024/09 移植①6AA→陽性

2月に健康診断をしたんですが

白血球の数値が








10000超え。。。







ググってみたら悪いことしか書いてないガーン



わたしは父を急性骨髄性白血病で亡くしているので


一瞬で不安な気持ちになりました驚き
※白血病は遺伝はないと言われています






結果をもらった当日に病院に行って採血しました予防接種




そして土曜日結果を聞いてきましたダッシュ













再検査の結果














白血球の値















9400















健康診断の時よりは下がったけどそれでも基準値を余裕で超えてるバイキンくん












ですが白血球の中の好中球などのいろいろな数値は





全て基準値以内














なので病的なものではないとのことでしたニコニコ











ですがお父さんのこともあるしこの数値なら

来年の健康診断も再検査だろうから

安心するためにまた来年検査しにおいで




って言ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ついでに一緒にアレルギー検査(39項目)も受けました指差し






先日目が痛くなり眼科に行ったところアレルギーによる


乾燥で目に傷が入ってると言われてたぶん花粉症だろうとの


ことだったので検査したんです大あくび




















結果





















全て陰性真顔真顔真顔

















目が痛くなった理由はたぶん


充電式アイマスクを購入して激熱設定で何回もしてたから



と思う無気力










白血球に問題があったら4月から始まる移植復活周期が


迎えられなかったので今回は何もなくて


本当に良かったにっこり花





来週はいよいよ移植に向けてのスケジュールの予約をとります物申す





ビタミンEとアルギニンの効果は果たしてあるのか。。。