生理がきた | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳結婚
2018年 33歳離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病判明
2023/07 抗精子抗体陽性発覚
2024/04 初 自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産
2024/09 移植①6AA→陽性

2/16 内膜が8mmに満たなかったため移植は中止ゲッソリ

エストラーナテープも中止になりリセットを待っていました真顔



受付の人からは4~5日くらいで生理が来ますよって言われてたけど

1週間経っても来ない。。。驚き



1週間後まだ来ないことを伝えると

妊娠検査薬はしましたか?と聞かれたので

陰性でした。と伝えると

陰性だったらもう生理が来るまで待ってもらうしかないですねとのことダッシュ


どっちみち2か月お休みだから焦る必要もないしコメントで

橋本病だったりすると1か月くらい遅れるよと

アドバイス頂いたので待つことにしました知らんぷり





そしてエストラーナテープ中止から1か月





まだこないチーンチーンチーン






また電話しましたバイキンくん




薬を飲んで生理を起こさせるのは可能だけどそうすると

移植が4月にできなくなるとのことゲローガーン

(早くても6月になる)


どっちみち4月に移植スケジュールを立てた時に

プラノバール飲んで生理来させるから

今は慌てずそのまま過ごして来なかったら来なかったで

スケジュールの時の薬で生理来させよう




ってことになり






本日









スタースター生理が来ましたスタースター
    (51日ぶり)






やっとだぁニコニコ飛び出すハート






生理が来て嬉しかったの初めてかも笑




来ても来なくても4月に移植に進めるのは同じだけど

気持ち的に来てくれてよかったぽってりフラワー




次は4月第1週に移植スケジュールの予約を入れて

移植周期に進みます指差しキラキラ





-------------------------------------------------

実は健康診断で引っ掛かって再検査の結果待ちなので

その結果は分かり次第書きます。。ネガティブ

-------------------------------------------------