生理が来ない | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

2/16に病院に行って内膜が厚くならなかったので

エストラーナテープ・ブセレリンを中止して

移植は中止、リセットしようということでした



受付の方に何日くらいで生理が来ますか?と聞いたら

4~5日後には来るとのことだったのですが




本日(2/29)になっても生理はきません

※エストラーナテープ中止から13日目になります





2/26に病院に電話したところ

妊娠検査薬はしましたか?と言われたので

しましたが陰性でしたと伝えると

そうすると生理が来るまで待ってもらうことしかできない

と言われました。





プラノバールの時は服用終了後4日目には毎回生理がくるので

今回のエストラーナテープもちゃんと4日後にはリセットされる

と思っていたので今ものすごく不安です




どなたか同じ経験をした方

どのくらいで来たのか教えていただきたいです。。




胸の張りもないし腹痛も全くありません




4月までは移植はしないので別に生理が来ないのを

焦ってるわけではないのですが

前回の生理は1/29だったので

もう1か月は過ぎています




いつ生理きてくれるんだろ。。。