移植スケジュール 見送り | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

2/16 内膜が8mm以下だったため移植は中止大あくび

ビタミンE・アルギニンを2か月服用後、移植周期に入ることに指差し




2/13くらいからビタミンE・アルギニンを飲みだしたので

4/13あたりから移植スケジュールが立てられるんですけど。。。



今日病院に電話したところ




一番最近の生理はいつですか?と聞かれたので


3/19です。と言ったら


次の生理が来てからでないと点鼻薬やプラノバールの

調節があるのでスケジュール立てられないとのこと驚きガーン






前回の移植スケジュールは予約がいっぱいで2週間後にしか

予約が取れなかったから今回先読みで予約したかったのにゲッソリ





生理来てから予約入れてもまた2週間とかかかるんですよね?

って聞きました


すると





今は込み合ってないので現状だと

明日あさっての予約も取れる感じだそうスター





でも生理が来た時にすいてるかってなったらその時にならないと分からないけど

どっちみち生理こないとだめみたいなので待つしかないな笑い泣き




生理周期はだいたい28日なので


前回 3/19で計算すると


次回の生理は




4/15





彼には前もって15日以降の予定を聞いておいたので

生理がきたら速攻電話してやるんだから!!





GW明けに1回目の移植かなぁ知らんぷりダッシュ
(前回51日も生理来るの待ったから今回はそんな待てんぞ)