紹介してもらった病院に行ってきた | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

土曜日に病院に行ってきました

とにかく患者さんがすっごい多かった滝汗滝汗滝汗

 



9:00~診療開始で予約はその前からできるみたいで
9時に合わせて行ったけどその時点で50人は待合にいました凝視


診察では橋本病にいつなったかとか今のTSH値の話をしました


TSHを2.5以下にしたいと言ったら快く薬を増やそうねと言ってくれましたにっこり花


婦人科で測ったTSHが7.5
前通っていた病院で測ったTSHが5.7

 

そしてチラーヂンを25に増やして(以前は12.5)
10日後の土曜日測った最新のTSHが4.4でした


下がってはいるけど25でやっと1下がったくらいでまだまだ足りないから
この際50まであげちゃおう!ってことになりましたウインク


次の診察は8/12にTSHを測ります


8/29に夫婦面談があるからそれまでに出来たら2.5以下にしたいと言ったら
この日に来てねとのことでした


エコーもやらせてねと言われたのでしたのですが看護婦さんに
今まで首のエコー撮ったことないと言ったらびっくりしてましたポーン
橋本病にかかって12年になるけど初エコー無気力

首のエコーの途中エコーするときに付けるジェルがあったかくて
うとうとしてしまった魂が抜ける

エコーのことは何も言われなかったから大丈夫だったみたい


次の検査までにTSH下がってるといいなぁ大あくび