人生は辛いことばかりではない | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

不妊治療をしていると妊婦さんを見ただけで辛くなったり悲しい
毎月リセットが来ると悲しくなったり悲しい
自分を責めてしまったり悲しい



そんなことが日々の中であると思います



でも人生悲しいこと辛いことばかりじゃなくて
楽しいことの方が多いんだよスター


ということを伝えたくてこの言葉を送ります飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

悲しいと泣きたくなりますよね

シクシク。。。。

シ ク
4×9=36





楽しい時は笑いますよね

ハハハッ☆

ハ ハ
8×8=64






それぞれの数字を足してみてください





36+64=100




人生が100だとしたら

悲しいことが36

楽しいことが64


楽しいことの方が多いんですニコニコニコニコニコニコ


なので今は悲しくて辛い思いをしてる方も
この先きっと楽しいことが待ってると思ってほしいです昇天


少しでも元気になってくれた方がいれば幸いです花