明日はもろもろの結果発表 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

いよいよ明日。。

今まで検査してきた結果が一気に分かります


・抗精子抗体
・AMH
・TSH


 

などなど。。



TSHは5.71ということが分かってるので

気になるのは


・抗精子抗体
・AMH



特に
何度も言ってるけども




AMH




これはほんとに気になり過ぎる件。。。滝汗滝汗滝汗


来月39歳になるので
39歳の基準値で見てみると



基準値範囲:0.13~7.45
中央値:1.80



1.8あればひとまずはということでしょうか。。
でも高ければいいってもんじゃないとも言うし
とりあえずまだ卵子が出来る体であって欲しいと思うばかり。。ナムナム昇天


ただわたしの場合現在橋本病ではありますがその前にバセドウ病を経験しており(後で知った)
以前不妊治療をしていた時の先生からは


初経からたぶん無排卵だね



と言われたことがあったのでワンチャン卵子の個数まだあるのでは???



と自分勝手に判断したりしてます(何とかポジティブに考える指差し飛び出すハート



TSHは2.5以下にしないといけないから治療は必要だけど
他の数値はクリアしていきたいな。。。