


本日のランチは麹町にある“味館トライアングル” へ
こちらのお店のパンはもちろん、ハムのペーストが絶品
ペーストがおいしいからパンお代わり
桜の葉の塩漬けのブラマンジェ・・・しょっぱ甘くて・・・・
![]()
![]()
食べ進めるうちにどんどん口がへの字口に・・・
今回のデザートは・・・ちと苦手な味で・・・残念
。
仕事・・・きつかった~~![]()

これにドリンクついて1600円
ここ数日寝不足気味で・・・午後、一気に睡魔に襲われ
明日は桜見に行けるかな~
昨日はお休み
9時半~メルさん、ミントさんサロンの予約の日
朝は天気
![]()
本当に雨
降るの?荒れる
の?って半信半疑
が、3時過ぎころから荒れる荒れる![]()
![]()
家飛ぶかと思った![]()
危機管理が出来てない我が職場

案の定、早く帰すでもなく普通に帰されたらしい![]()
一番大荒れのあの時間帯に![]()
![]()
(嵐が収まるまで社内に居させてくれればいいが、8時には退去させられる
)
本当に昨日休みでよかったょ
電車止まったし・・・帰ってこれず帰宅難民になるところだった
今日は一転していい天気
、風はまだ強かったけど・・・
お昼前にメルさんたち連れてお散歩ついでに桜チェック!
今週末には満開
かな![]()
*今回の診療明細
泥パック 700×2
シャンプー 4200×2
診察料 1200×2
血液生化学検査 11040
末梢血液一般検査(レーザーサイト) 8000
フィラリア予防薬 1900
合計 34、797円
天気いまいちだったけど、日中はコート着なくても
な陽気
って、ことで本日も散歩兼て赤坂見附にてランチ
今日はここ“赤坂スペインクラブ Ala ”

これにドリンクついて900円
。
店員さんの対応も素晴らしく
気持ちよくランチいただけました。
昨日と違って時間
に余裕ありのランチタイム
帰りは裏道通ってお店散策しながら職場に戻れましたわ