melとmintのまったり日記 -9ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

お散歩コースにプチ桜並木があるのでお花見兼て散歩
melとmintのまったり日記
満開を期待したけど、まだのようで・・・

これからだね~顔

melとmintのまったり日記

午後もマッタリのめる&みんとさんe913

melとmintのまったり日記

本日のランチは麹町にある味館トライアングル”  

こちらのお店のパンはもちろん、ハムのペーストが絶品べぇor美味すぃ♪

melとmintのまったり日記
ペーストがおいしいからパンお代わりakn

melとmintのまったり日記



melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記

桜の葉の塩漬けのブラマンジェ・・・しょっぱ甘くて・・・・たら・・・たら・・・たら・・・

食べ進めるうちにどんどん口がへの字口に・・・アハハ

今回のデザートは・・・ちと苦手な味で・・・残念たら・・・


仕事・・・きつかった~~汗アハハハハハハハハハ....

これにドリンクついて1600円*星


ここ数日寝不足気味で・・・午後、一気に睡魔に襲われ



明日は桜見に行けるかな~ジョゼ♪







今日もランチは“金舌”で牛タン&サガリ定食

(ハマってます)
melとmintのまったり日記


今回はレバ刺しも頼んじゃったakn
melとmintのまったり日記


sei



melとmintのまったり日記


昨日はお休みにこ

9時半~メルさん、ミントさんサロンの予約の日cut!


朝は天気y’sy’sy’s本当に雨カピバラ降るの?荒れる風の?って半信半疑ダックス


が、3時過ぎころから荒れる荒れる風風風家飛ぶかと思ったsei



危機管理が出来てない我が職場怒るィら


案の定、早く帰すでもなく普通に帰されたらしい水

一番大荒れのあの時間帯に水水

(嵐が収まるまで社内に居させてくれればいいが、8時には退去させられるaya


本当に昨日休みでよかったょホッ

電車止まったし・・・帰ってこれず帰宅難民になるところだったきぃー怒


今日は一転していい天気たいよう、風はまだ強かったけど・・・

お昼前にメルさんたち連れてお散歩ついでに桜チェック!

melとmintのまったり日記
今週末には満開sakura03かなすまいる





*今回の診療明細

泥パック                700×2

シャンプー              4200×2

診察料                1200×2

血液生化学検査            11040

末梢血液一般検査(レーザーサイト) 8000

フィラリア予防薬             1900

合計                   34、797円



今日もランチはこちらですスペインクラブAlaさんへ


先週末お休みだった子が“行きたい!”っていうのでにこ


melとmintのまったり日記

Bランチ鱈のなんたら・・汗・(ブイヤーベースと勘違いしてオーダー)

これに200円+してこのパエリアがついてきます。

 ↓  ↓  ↓ 
melとmintのまったり日記

サラダにドリンクもついて1200円ハート


時間に余裕あって散策散歩してたら・・・

タイムリミット♥akn♥

今日も走った走ったダッシュ(笑)


明日も午後から大荒れ風風大雨の天気になるようで・・・・ガーン


午前中にメルミンさんはサロン予約なのに・・・よりによって・・・がーん。

昨日は恐ろしいほどの強風風に雨カピバラ・・・・


今日は天気も回y’s!まだ風は強かったけどお昼頃散歩さんぽさんぽ


ニュースで東京も桜桜桜開花宣言してました。


メルミン地方は・・・・
melとmintのまったり日記
まだまだのようで・・・。

後数日は開花しそうにないかなにこにこ

去年は4月10日あたりがこちら満開だったので今週末期待ウッドストックウッドストックウッドストック



さて、午後はまったりと・・・・crmlcrml

melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記
メルさん人のカーラー引っ付けて・・・・


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

さて、のんび休日もおわり・・・

明日からまた仕事だ~~





天気いまいちだったけど、日中はコート着なくても♥akn♥な陽気

って、ことで本日も散歩兼て赤坂見附にてランチ3104

今日はここ赤坂スペインクラブ Ala ”  スペイン

 パエリアランチをチョイスわきゃっ
melとmintのまったり日記

もりもりサラダに
melとmintのまったり日記
パエリアハート

これにドリンクついて900円sei


店員さんの対応も素晴らしくキラリ気持ちよくランチいただけました。


昨日と違って時間時半に余裕ありのランチタイムakn


帰りは裏道通ってお店散策しながら職場に戻れましたわウッドストック