今日も暖かく絶好のランチ
日和
12時ジャストにオフィス出られず・・・(出遅れた
)
小走りで今回も赤坂見附方面にランチへGO
!
(行きは下りで楽なんだけどね)
今日は以前から気になっていた“金舌
”へ
(こちらレバ刺しで有名なお店)
“牛タンとサガリの定食”にくぎ付け
これにレバ刺し~~~!!って思ったがとにかく時間がなくて・・・
サガリはさっと炙った感じ。中が綺麗なレア!もうやわらかくてびっくり
タンも歯ごたえありながらもやわらかく美味~~![]()
お店に着いたら満席
。なおかつ並んでて
!
ランチタイム1時間の間で行って帰ってこないと!なので焦った~
10分くらいで完食し
走って
走って![]()
無事時間内に帰還
たっぷり食べた後l、しっかり有酸素運動まで![]()

(すぐに入れたらゆっくりできるんだけどね・・・)
そそ、隣の席の人が牛すじ定食みたいだったけどなんとレバ刺し2貫ついてた![]()
友達はすっかり気に入ったようで
次回のランチもリベンジ兼ねここって!
仕事来る楽しみが増えた!とモチベーションアップ
な一日でした(笑)
さて、先ほどからゴトゴトと何か音がするので音のするほうを見ると・・・
ミンちゃんが・・・・・・・・
・!!
後ろ脚ジタバタさせて・・
前足でジャンプし、跨いだものの後ろ足が短く必死にあがくも届かず・・
前にも後ろにも身動きとれず・・・
明日はここ閉じていかないと・・・外出中にまたこんなことになったら大変だぁ~
!


)やはりメインは
食べまくってた

雷の大雨予報・・・


遠くで雷も




ポツンと・・・


お腹満足
カニに負けましたよ。おいしかった~

)
。
。

睡魔との戦い。

。





バラの香りがして癒されます







。

