本日のランチ | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

本日強風吹き荒れる中溜池山王にあるANA インターコンチネンタル36FにあるMIXXバーラウンジにてランチ会y’s


melとmintのまったり日記


国会議事堂やら皇居お堀、武道館の屋根が見えたけど・・・写真には写ってないね・・


さて、本日のお料理は“地中海フェア”


melとmintのまったり日記
                  盛り付けもセンスないし・・・(笑)

melとmintのまったり日記

話に夢中になってて3時になると料理を片づけるから先にほしいものを!と言われ時計みたら・・・

あわててデザート盛り付けしてきたにこ

melとmintのまったり日記

4時近くまでのんびり。この後、銀座に向かいUGG直営店に!

ブーツ買うつもりだったのに・・・店内ものすごい混雑!おまけに私のほしいサイズに色も完売!手袋も完売!トホホ汗


しかし、今日は恐ろしいほどの強風に寒さで今年一番の寒さ更新???

早く暖かくなってほしいわ~~たいよう。

melとmintのまったり日記


偶然みつけたソニプラでスヌーピー展やってたのでのぞいてみた。

これはなんだかアプリで遊べるイベント・・

まだ試験段階で近いうち商品化されるらしい。スマフォじゃないからよくわからなかったけど・・(笑)



melとmintのまったり日記
明日も寒いのかな~カピバラ