本日強風吹き荒れる中溜池山王にあるANA インターコンチネンタル36FにあるMIXXバーラウンジにてランチ会
国会議事堂やら皇居お堀、武道館の屋根が見えたけど・・・写真には写ってないね・・
さて、本日のお料理は“地中海フェア”
話に夢中になってて3時になると料理を片づけるから先にほしいものを!と言われ時計みたら・・・
あわててデザート盛り付けしてきた
4時近くまでのんびり。この後、銀座に向かいUGG直営店に!
ブーツ買うつもりだったのに・・・店内ものすごい混雑!おまけに私のほしいサイズに色も完売!手袋も完売!トホホ
しかし、今日は恐ろしいほどの強風に寒さで今年一番の寒さ更新???
早く暖かくなってほしいわ~~
偶然みつけたソニプラでスヌーピー展やってたのでのぞいてみた。
これはなんだかアプリで遊べるイベント・・
まだ試験段階で近いうち商品化されるらしい。スマフォじゃないからよくわからなかったけど・・(笑)






